不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年01月21日 (土) | 編集 |
関東圏にもついに初雪が!
10cm?くらい積もっただけで、もう大変(^^;
明日はジェシーが試験だっつーのに、月曜の仕事の為に
駐車場近辺の雪かきをさせる(鬼)
ついでに、娘ちゃんのオマケ付(笑)

せっかくだから一緒に・・・って思ったけど、
あまりの寒さに「ママ中で待ってるね」と断念(爆)

いつからでしょう。
雪を純粋に喜べず遊べなくなったのは・・・(笑)
 


そんなわけで1日中、コルムにIN。

ゲーム中のチャットで、
「ミニ○トップのメイプルのアイスが食べたい」って話になって。

ジェシーも食べたいって言うので、買ってきてもらう事にして(え?)

しばらくして、ジェシー帰宅。
「メイプルなかったど」と報告。

てか、今限定で出てるんだから、ないわけないじゃん!!

・・・と、ありえない報告に抗議したら
「・・・店が潰れるから、入荷してないんだって」

・・・って。

あ、ありえねぇ・・・。 Оrz(撃沈

なんでも閉店するらしく、店の中は閑散としてたそうで。
ほとんど品も置いてなかったみたい。

だからって、入荷ぐらいしてくれたっていいのに(泣)

てことは何?
そのお店だけ、メイプルの垂れ幕(宣伝)してないのかな?(^^;

あぁ・・・これで唯一近所にあるミ二ス○ップがなくなるのね。
しけぇ・・・。

コメント
この記事へのコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2006/01/22(日) 12:56:26 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
はははっ。
予定がないから、純粋に喜んでしまったわ(^_^;)
しかも雪だるま作りながら雪かきしてましたわ(^_^;)
あったまって楽しかったよ~♪

って…三十路女らしくないなぁ。。。(爆)
2006/01/22(日) 19:33:45 | URL | けいこ #-[ 編集]
私は・・・
今日雪で遊んでいたわ。
っていうか仕事でないと雪で遊びません・・・寒いので・・・汗。
2006/01/23(月) 23:18:51 | URL | まき #-[ 編集]
>まきさん
 先生ってそーゆーとこツライよねぇ(^^;
 子供の付き合いしなきゃいけないし。
 ホント頭があがりませんよ。
2006/02/01(水) 11:34:00 | URL | もこ@不良主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
