不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月29日 (金) | 編集 |
明日はLINDBERGのライブ・【JUMP】の日。

【STEP】では、忌々しいインフルB型のせいで涙を呑んだからね。
そのウップンを晴らしますよ~。

そそ。諸々の事情で
今日ようやく自分の手元にチケットが届きました。
かなりの良席♪

今日は仕事が休みだったので、午前中からソワソワと
何度もポストに行ったり来たり(笑)

その昔、高校の頃LINDBERGファンの人と文通してたんだけど
手紙を来るのをいつも待っていた、あの時の気持ちを思い出したわ。

でも今回はそれ以上に高鳴る気持ち。
あまりにも待てずに思わず郵便局に電話しちゃったりしてw

「そちらの地域はこれから配達に行きますよ。
手紙(友達からチケが送られてくる)、あって本当に良かったですね(^^)」って
担当の人が、心から言ってくれて嬉しかったな。

あゆみえおちゃん、色々手配してくれてありがと~(≧▽≦)ノ

さぁて、7年ぶりに“あの場所”へ集います。

まさかまた、LINDBERGのライブであの渋公(だからCCレモンホールだなんて言わんつーの)に
観に行く事があるなんて、
少なくともあの当時は思いもしなかったけどなぁ~・・・。

今日はあえてLINDBERGの曲は聴いてません。
聴くと緊張するから(笑)


- Re FLIGHT -


小さな翼でもう1度だけ、羽ばたいてくれた4人+1人の気持ちに
精一杯応えるべく、明日暴れてきます。
あの彼の為にも・・・。

そして今日までいつも心の支えでいてくれた、
きっとこれからもずっとそうである、ファン仲間の笑顔に会いに行ってきます。


コメント
この記事へのコメント
あの日描いていた大人になってるかい?

C.C.レモンホールって渋谷公会堂だったの
一つ賢くなりました(笑)
感想楽しみにしてます!
2009/05/29(金) 20:30:22 | URL | はり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
