不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月27日 (水) | 編集 |
「○○とかしない人ってありえないよね~」とか話をしてて、
その「○○しない」人が、自分もそうだけどなぁ~・・・と思ったけど
相変わらず何も言えなかった管理人です。
こんばんはw


てか、そーゆー事ありません?(^^;
そうなると何も言えないよね。

まぁそれはさておき。

ヘタに無駄に経験年数あると、「出来て当たり前」とか思われて
でも当人にはそれがめちゃくちゃプレッシャーだったりしてね・・・。

ホントはさ、そんな実のある経験してるわけでもないしさ
ただ単にこの仕事しかした事ないだけであって、
年月長いって行ったって、半分くらいは午前中あがりだったりなのにね。

でもその期待に応えなきゃとか、
「出来るんだから」って思われてるから、ホントは出来ないないのに
『出来るフリ』しなきゃいけなかったり
正直、しんどいですわ・・・。


ん~・・・まぁ加入してからにしたら、即戦力になってる方だと思うんだけどなぁ。
けどヘタに『経験者』ってレッテル貼られちゃってるだけに、
「何あの人?経験者ってわりには出来ないじゃん」みたく思われてるのかと思うとコワイ。


ま、ちょっと話は逸れるけど、1人ね個人的には好かないタイプの職員がいてね。
テンパって、機会浴操作が上手くいかなかったりしたら
「(私)知らなぁ~い」って。

フ ザ ケ ン ナ (( ゚Д゚)ゴルァ!!

てめぇが教えなきゃ誰が教えんねん!!
(入浴介助中でした)

初めてだわ。放棄されたのは。
ビックリです。

それがキッカケだったんだけどね。
そーゆー風に思ったのは(いや、実際は前々から思ってたけど)

この人にも、そーゆー目で見られてるのかなぁとか思ったら
やたら凹んだっつーか。
こればっかりは『経験者』なる者の試練なのかね?

なかなか自分自身が慣れないなぁ~・・・。
ハタから見たらそうは見えないんだろうけどね(見せてないし)


プライドばっか高くて、でも上手く立ち回れなくて・・・。
最悪だな、自分orz
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
