不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月18日 (月) | 編集 |
やっと本日より、ジェシーも復帰し仕事に行きました。


気付けば5月ももう18日。

1日の娘ちゃんの骨折から始まり、
娘ちゃんの熱発→管理人のインフルB型→ジェシー撃沈 まで
ホントもうグダグダでしたわ・・・。

まだ完全に落ち着いてないけど、半月以上もムダに過ごしてたんだなぁ・・・。
GWどころか、5月はどこも出掛けてないのに
外出した以上の出費だし、何もかもがグダグダ・・・orz

もうこの負のスパイラルは、これでぜひとも断ち切りたいもんです。

そそ、ジェシーが引きこもってる間は、
3食、お膳に食事を乗せて部屋の前まで運び、
食べ終わったら、部屋の前にまた出されてるので、それを回収して。

リアル引き篭もり生活を体験w

会話は全部メールだし
仮想家庭内別居(笑)

なのにね、ジェシーの奴。

熱自体は1日やそこらで下がって、
でも保菌中なので、部屋から出さず完全隔離させてたら

部屋に壊れかけてた古いTVを持ち込んでるわ、
プレステ持ち込んで、ゲームやDVD見てるわ


悠々自適(#゚Д゚)ゴルァ!!


ありえんわ。
や、ありか?w

ま、人の心労とは裏腹に、そんな5日間だったジェシー。
お陰様ですっかり良くなりました。

代わりに管理人は、家事・育児を完璧にこなしグッタリ(苦笑)
何故かジェシーがいないと、家事を完璧にやらなきゃと思う不良主婦。

さぁ、今まで頑張ったから、これからはまた頼むぜ、ジェシーw

さぁて・・・30日までもう大人しく過ごしてよ。


コメント
この記事へのコメント
祝!復活!
まだ豚フルエンザが待ってるぞ!!油断しちゃあかん!

うちはインフルはもらいませんでした。ふぅ
30日に会おうね!
2009/05/20(水) 22:03:54 | URL | ごんちゃん。 #-[ 編集]
Re: グダグダでしたわ・・・
■ごんちゃん
マジ、トンフルとか勘弁してほしい・・・。
けどそれだけ世の中がおかしくなってるんだろうなぁ。

油断しませんよ。
もう今、我が家ではすっごいピリピリしてるよ(苦笑)

今度こそ、ごんちゃんと同じ空間でLIND復活を分かち合いたいからね!

ごんちゃんも十二分に気をつけてね。
2009/05/21(木) 13:40:19 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
