不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月13日 (水) | 編集 |
皆さんのお陰で、管理人、だいぶ復活して来ましたm(__)m

とりあえずは、ちょうどシフトの休みもあって15日から出勤です。
なので、残り2日間はのんびり静養できそうです。

娘ちゃんも不自由ながらも、すっかり左手生活に慣れて
ある意味、左手で書いた方が、字きれいじゃね?って感じだし(笑)

これで娘ちゃんも復活し、管理人もこのまま本調子へ復活すれば
長かった呪縛からも解放できるかな。

つーか、今回はもう呪いとしか言いようがないもんな。
うん。良かった。
やっぱ健康が1番っすよ!

































































・・・と思ったら


今度はジェシーがインフル発病です!!


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


・・・や、移っても仕方ない状況だったけどさ、だからってまさか・・・orz

まぁ、今からかかっても、十分30日の【JUMP】には間に合うけどさ。
それよりも怖いのは、

ジェシーのインフルをまた移らないか?
それが1番怖いんだってばさ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしたら今度こそアウトだぜ?

つーか、誰が家事をやってくれるんだい?(←ぇ?w
仕事と家の両立したら、まだ疲労でやられるぞ?

別にジェシーが悪いわけじゃないし、むしろ移したのは管理人だけどさ
マジこのスパイラルな状況勘弁してください・・・。

もうここまで来ると本当に呪われてるとしか思えない・・・。
誰か除霊を!!

コメント
この記事へのコメント
Re: ようやく
やっぱ、ジェシーもなっちゃったかーv-12
30日は、夫婦揃って 元気な姿を見せて下され
そして、一緒に渋公でハジけましょうぜv-217
2009/05/17(日) 22:37:50 | URL | さくじゅん #3y5sBD3g[ 編集]
Re: ようやく
■さくじゅん
そーなのよ。
まぁ同じ家の中にいれば、順繰りで移るわな。
でもマッチョが売り(そーなのか?w)の彼がかかるくらいだからね。
かなりの猛威だったのかな?

30日までは我が家はピリピリしてますよw

絶対会いに行くよ!!
その前に、延期や中止とかマジありませんように・・・。

さくじゅんもなんとか30日までは死守してね!
ホント、あんな思いは誰にもして欲しくないから。
2009/05/21(木) 13:37:36 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
