不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月09日 (土) | 編集 |



























あ~・・・チクショ~・・・行きてぇなぁ・・・(泣)

何だよ、この上天気。
超ライブ日和やん。

見なきゃいいのに、オフィシャルやmixiのリンドコミュとか見ちゃったりして
ますます凹むし。

無理して行けなくもないんだけどさ
いっその事行って、撒き散らしたろか、とか思っちゃったり(←ヤメレw

昨日まではあきらめついてたけど
やっぱ行きたいもんは行きたいっす。期間限定なんだし。

最初からチケがないとかなら、あきらめもつくんだけど、
行けるはずだったのが、行けなくなるってのはホント悔しい以外、他にないよな。

くっそ~・・・マジ行きたいっす(号泣)

昼過ぎから娘ちゃんは実家へお泊り。
ジェシーはライブへ。

誰もいなくなった家で、じわじわと実感するんだろうなぁ・・・orz

ごめん。
今日だけは愚痴らせてください。
じゃないとマジやりきれません・・・。

もしかしたらこの記事削除するかもしれないけど、
いつかこの日を懐かしむ時が来た時のために、記録として残すかもしれないし。

みんな気をつけて参戦してきやがれww


コメント
この記事へのコメント
スカパー!の録画で我慢してな
2009/05/09(土) 18:04:05 | URL | はり #-[ 編集]
Re: ひたすら愚痴です(スルー推奨)
ひたすら愚痴るべしっ!
それで気が紛れるんなら、それもありさっ!e-257

けど、わたしなら、撒き散らしに・・・(マテ
2009/05/09(土) 20:06:07 | URL | ペコ #-[ 編集]
Re: ひたすら愚痴です(スルー推奨)
それはホント災難以外のナニモノでもない。
絶対次の【JUMP】で弾けましょう。
絶対行けますから。
絶対!!
2009/05/10(日) 14:19:20 | URL | ともき #QAt7aVcw[ 編集]
Re: ひたすら愚痴です(スルー推奨)
久々のコメ~

うん、きっと今回行ったら何かよくないことが起こるんだ
それを未然に防げてラッキー!?
2009/05/10(日) 23:43:02 | URL | Daigo #mQop/nM.[ 編集]
Re: ひたすら愚痴です(スルー推奨)
愚痴るのはOK。

30日はきっといい事があるよ。

今はとにかくお大事にね。
2009/05/10(日) 23:50:20 | URL | まき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 10:33:05 | | #[ 編集]
Re: ひたすら愚痴です(スルー推奨)
愚痴って!!愚痴って!!
悶々した気持ちをと体内に溜め込むのは良くないよ。
この愚痴とともにきっとインフル菌も出て行くさ!

30日に向けて体調回復させてね~!
で!絶対に渋谷で会いましょう!!!
2009/05/11(月) 15:14:42 | URL | えり #u3MRTyDc[ 編集]
レス1
■はり君
その件であとでメールしまーす

■ペコさん
さすがに撒き散らす勇気がなかったっす。
(そーゆー問題ではないw)

とりあえず、ジェシーには愚痴というより、嫌味言っておきましたw

ありがとう(><。

■トモさん
ホント「災難」ですヨ。
不幸な星の元に生まれたことにゴメンなさいorz

トモさんのその「絶対」は
不思議と信じられる力がみなぎるよ。
ありがとうございます(><。
2009/05/11(月) 17:11:51 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
レス2
■Daigo君
・・・って、そう思うしかないよね。きっと(苦笑)

■まきさん
30日はいい事ありますよーに・・・。
つーか、いい事なくていいから30日が必ず行けますよーに(-∧-;) 

ありがとう(><。

■えりちゃん
愚痴っていいの?
すんげぇ言うよ?しゃべるよ?ww

だいぶ弱気でいたけど、“絶対”渋谷で会おう!
ライブはもちろん、みんなに会うのもかなり重要なイベントだからね。

ありがとう(><。
2009/05/11(月) 17:17:05 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
「絶対」
念じます。
「絶対」元気になって5/30ライブで弾ける笑顔を見せて下さい!!
強い想いが結果を手繰り寄せますから。絶対。
次があります。
2009/05/11(月) 23:23:49 | URL | ともき #QAt7aVcw[ 編集]
Re: ひたすら愚痴です(スルー推奨)
ジェシーが、ニコニコしながら LIVEのグッズ買ってたよ
あれは、もこへのお土産やんな?
あの ジェシーの笑顔に「愛」を感じたわい

もこが居ない、LINDのLIVEなんて・・・
パンツ売ってない下着売り場みたいなもんだ!!

次は、絶対に来るねんで!虚弱戦隊全員集合やねんで!
意地でも治してきて下さいv-217




2009/05/12(火) 23:03:35 | URL | さくじゅん #3y5sBD3g[ 編集]
Re: ひたすら愚痴です(スルー推奨)
■ともさん
うん!“絶対”を信じます!!

■さくじゅん
彼がニコニコなのは、多分「=愛情」とは少々違うと思われ(爆)

一応、グッズ買ってきてと頼んであったので、
お土産っちゃぁお土産だがww

>もこが居ない~・・・

う~ん・・・素敵だわ、そのくだりww
おし。ワシはアナタのパンツになりますよぉ!!w

やや非常事態になったけど(13日の日記参照)
けど今度こそ絶対行くからね!!
撒き散らしても行くからね(ヤメレってばw
2009/05/13(水) 11:45:11 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
