不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月08日 (金) | 編集 |
今回の件で、メールくれ方やコメントくれた方など、
ホントありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・

今はまださすがにROM専なので、コメントの返事できずに
ここでまとめてのお返事になること、ご了承下さいm(_ _)m

少しだけ起きれるようになってきたけど、やっぱムリするとまだしんどいっす。

けどそんな中、陣中見舞いに来てくれたK子さん。
一瞬どこのK子さんかと思ったけど(←コラw)、とっても良く知るK子さんでしたww

マジ嬉しかったっす!
この場を借りて、改めて「ありがとう(><。)」

そしてこの状況化、ジェシーは今日に限って残業。
まだ帰ってきません。
なので、仕方なく娘ちゃんが学校から帰って来てからずっと起きてるので
ボチボチしんどいです(苦笑)

つーか、インフルな母と2人きりで同室にいて、娘ちゃん大丈夫か?
むしろそれだけが心配です。

さすがに娘ちゃんも病み上がり直後の学校なので、かなりお疲れのご様子。
しかも今日は片手にランドセルと傘なので、かなり大変そう。
送り迎えが出来ないので、これだけは娘ちゃんに頑張ってもらうしかないので
歯がゆいけど見守るばかりです。

そそ。何度か起きたときにmixiとか見てたんだけど、
ジェシーの余ってたチケ(正確には管理人が行けない分のチケ)は
何とか裁けたみたいね。

あぁ、これで万が一の可能性もなくなったわけだ・・・(苦笑)

なんかね、この勢いだと渋公(絶対CCレモンホールなんて呼んでやらないw)も
行けるのか不安になってきたわ。
よっちぃ。同様、呪われてるとしか思えないorz

恐るべし大殺界と厄年。

さすがにね、体力的にも行ける気がしないので、あきらめます。
マジ、みんな楽しんで来てね!
んで、ジェシーは全然しゃべらないから、みんなから詳細なレポ聞かせてね(笑)

ではでは。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Re: ありがとう(泣)
遅ればせながら・・がんば!
とにかくインフルBを討伐して
モンハンにも顔を出してくださいな

まってるよ~

余談ですがついに娘ちゃんが夢に出てきました
どんなだったかは忘れちゃったw
2009/05/09(土) 04:51:15 | URL | りふぁ #-[ 編集]
Re: ありがとう(泣)
■りふぁさん
アウアウ・゚・(ノД`)・゚・

りふぁさんまで書き込みに来て下さるなんて・・・(涙)

只今、リアル回復薬を飲みながら討伐中でございます。
3乙しないよう(いや、したらヤバイがw)生還できるよう頑張ります(><。

何だかんだで、通常よりインフルの時期の方が
日記の更新率がいいのは、きっと気のせいです(爆)
多分、近々モンハンINしますw
だってヒマなんだm・・・(ry

おぉ!ついに娘ちゃん登場ですかw
そーすると、あとトムちゃんだけ出れば、
我が家総出演ですなww

それこそ余談ですが、昨日娘ちゃんに身長抜かされる夢を見ました。
嗚呼・・・リアルにありそうなので((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2009/05/09(土) 10:43:17 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
