不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月07日 (木) | 編集 |
えっと・・・





体がしんどいので、点滴してもらおうと医者に行ったら






















インフルエンザB型・・・だってさorz
残念ながらトンフルエンザではございません(苦笑)




はい。これで【STEP】こと、LINDBERGのAXでのライブ参戦不可決定(号泣)

さすがに自分の虚弱ぶりに泣けてくるわ・・・。
GW中、娘ちゃんの熱で休日診療所に入り浸りだったからなぁ・・・。
そこでもらって来ちゃったのかな。

これがさ、ただの風邪なら少し無理してでも行くんだけどさ、
さすがにインフルじゃどうにもこうにも出れないしね。
仕事も出勤停止命令だし。

もうね、愚痴らないとやってられないッス。

そーゆーわけで、AX参戦される皆さん、代わりに楽しんで来てくだされ!
レポ楽しみにしてます。

んでは、PSPやマンガやら色々持ち込んで篭ります寝ます。


コメント
この記事へのコメント
Re: 神様なんてどこにもいないんだ
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!?!?!

もこが居ない『STEP』なんて・・・v-12

ぃやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(号泣)
インフルエンザB型のバカーv-406
2009/05/07(木) 13:18:29 | URL | さくじゅん #3y5sBD3g[ 編集]
Re: 神様なんてどこにもいないんだ
マジで?!
せっかく楽しみにしてたのにね(泣)
でもまだCCが残ってるから!!
私ももこちゃんとLINDが見られるのを楽しみにしてるよっ!!
2009/05/07(木) 16:13:03 | URL | ごんちゃん。 #v6O6VgHs[ 編集]
Re: 神様なんてどこにもいないんだ
なんか・・・呪われてないかい?(苦笑)
CCには間に合うように、きちんと治しましょう。
あとは、ゲームのやりすぎで腱鞘炎とかならなきゃいいが(笑)
2009/05/07(木) 22:04:15 | URL | よっちぃ。 #-[ 編集]
Re: 神様なんてどこにもいないんだ
なんとΣ(・ω・ノ)ノ!

そうだよね、風邪なら気合でこいっ!
って言えるけど(ぇ?)
インフルじゃ・゚*。(ノд`)。・*'

次CCまでには完全復活して
一緒に盛り上がろう☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
2009/05/08(金) 10:21:18 | URL | ショウ@山形 #-[ 編集]
Re: 神様なんてどこにもいないんだ
ぇぇっと。だいじょぶですか?
肉体的なのはもちろん。心も折れそうですねぇ。

でも!チャンスはまだあるから!!!
月末に渋谷で会いましょう!必ず!!!
もこさんと同じ空間でライブが見たいぞ!
2009/05/08(金) 14:10:10 | URL | えり #u3MRTyDc[ 編集]
お大事に
2009/05/08(金) 20:22:37 | URL | はり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
