不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月04日 (月) | 編集 |
昨日の引き続き、娘ちゃん発熱中。
しかも、昨日より熱が上がり、今日はずっと39.0℃前後に。

さすがにしんどそうです。

なので、昨日行ったばかりだけど、普通のインフルエンザの疑いもあるので
休日診療の夜間(19時~)のに行ってきました。

今日は受付時間直後に受付したので、待合室じゃあまり待たなかったけど
それでも受付から診療開始まで、30分くらいあるので、それ待ちだけでも疲れる・・・。

インフルの検査もしてもらって、一応は陰性との事。
昨日より扁桃腺が腫れてるから、ただの風邪で間違いないだろうとの事。

ま、熱の出所が分かったので、一安心。

娘ちゃんは「しんどいから」と、先に車に戻って、管理人は会計待ちしてて。
終わって車に戻ると、道端でえらく人が突っ立ってるので「?」って思ったら
なんとどこかで花火が打ちあがってるではないですか!

しかも結構大きいし近いやん!

先に車に戻ってた娘ちゃんも、車内から見えてて。
帰り路に着きつつ、娘ちゃんに「体大丈夫なら、ちょっと見てく?」って聞くと
「うん」と答えたので、花火の上がり場所に近い所の路地裏で車を止めて2人で鑑賞♪

何だか思いがけないプレゼントをもらったよう^^
娘ちゃんもしんどいながらも、喜んでて「元気が出たよ!」って。

路地裏に路駐して写メってたら、見知らぬオバちゃんが出てきて
「ヤバイ!怒られるかな」って思ったら
「すごいでしょ~?」って気さくに話しかけてきて。

話を聞くところ、近所のお寺の新装開店(?)らしく、そのお祝いで花火を上げてるらしく
路駐してる場所が、そのお寺のすぐ傍なので、メッチャ近くで花火が見れて
打上げ音や、火薬の匂いがするくらい近くで、ある意味超ラッキーかもw

オバちゃんも、「ほら、写真撮りなさい」なんて言ってくれたりしてw

すんごい色々お話したんだけど、終始まったく知らないオバちゃんでした(爆)
なんで話掛けて来たんだろ??w

色々散々な娘ちゃんだけど、ちょっとしたプレゼントになって良かったかな?
早く良くなるといいなぁ・・・。


コメント
この記事へのコメント
風邪流行ってますね~
我が家でも、約2名鼻水やら、喉の痛みと戦ってます。

娘ちゃん、早く良くなるといいね!
週末会えるの楽しみにしてます♪
2009/05/06(水) 20:31:35 | URL | ショウ@山形 #-[ 編集]
骨折に熱発。。。
心配だね。。。

でもなんとか9日まで良くなるといいね。
そして9日会いましょね♪
2009/05/06(水) 22:04:00 | URL | みい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
