不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月02日 (土) | 編集 |
てなわけで、今日はリンフェスは参戦できず。
まぁこればかりは仕方ない事なので、意外にアッサリと受け入れて。

だけど、時同じくしてリンフェス参加バンド『PETIT AILE』のヴォーカル・ごんちゃんが
今回は諸事情の散髪により(謎笑)、不参加なので、
「どーせ同じ家にいるなら、行っちまうか!?」って事で
ごんちゃんちに、一家3人でお邪魔しに行ってきました。

そしてごんちゃん家の新顔「そらまめ。」にも初対面♪
soramame.jpg
画像は「そらまめ。」とジェシーおじちゃんw


またね、そらまめ。が男前なんですわ!
んでもって、すっごい色んな表情をしてね、笑顔をたくさん見せてくれました。

やばい~・・・かわいすぎる(≧▽≦)ノシ

ムダに抱っことかさせてもらって。
で、「今頃ライブ、○○らへんかな?」なんて話をしながら、
ごんちゃんと、久方の再会を楽しんでました。

娘ちゃんも骨折しながらも、Wiiをやったり、マンガ読んだり。
慣れてきた頃には、そらまめ。の様子を見に行ったり来たりしたり。
毎度思うけど、娘ちゃんに兄弟がいたら、こんな感じなのかな~なんて思いを馳せたりしてね。

結局なんだかんだで、夕飯までご馳走になったり、
飲み会・・・じゃなくて、ライブと打上げから帰って来た嵐兄さんとさくじゅん姐と対面し
即席ライブ鑑賞をしたりして、今日の様子を教えてもらったりして。

今回初めて参戦できなかったリンフェスだけど、
これはこれで今日はすごく楽しめて、ある意味ちょっと貴重な1日を過ごしました^^

リンフェス参戦の皆さん、そして参加バンドのみなさん、
お疲れ様でした!

そしてごんちゃん、
美味しいアップルパイとカレーを、楽しい時間をありがとう!

みんなとは別に、こちらも楽しい時間を過ごせました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Re: 皆勤賞ならず・・・
あらごん邸に帰ったら もぉジェシー一家は帰って居ないんだろーなー・・・
と思ってたら、
ごんちゃんからのmailで「まだ居るよー」と知らされ、電車の中で小躍りしましたさ♪

娘ちゃんの怪我を、リンフェス中に ぴーこちゃんから聞いて、ビクーリしたけどv-12
会ったら娘ちゃん元気そうで安心したわ
そして、とても おしゃまさんになりましたねーv-238
そして私は、もれなく男の子に間違われたねーw

久々にジェシーともこに会えて、
で、娘ちゃんなんか7年ぶりに会えてさ、ホンマ嬉しかったよv-207
娘ちゃんと、そらまめ。君とスリーショットで写真撮っとけば良かったなーと、ちょっと後悔v-393

そのうち、ワンダーランドにもお邪魔する予定なんでw
ご飯は作るから、庖丁研いで待っててよv-423
2009/05/05(火) 19:57:43 | URL | さくじゅん #3y5sBD3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
