不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月27日 (月) | 編集 |
メールくれた皆さん、mixiでメッセくれた皆さん。

本当に本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・

自分は幸せ者ですね。

もうね、実は結構いい歳なんだけどね。
でもまだまだ小学生に間違われますが何か?(苦笑)
今年もまだ記録更新中です。
果たしていつまで更新できるやら?w

先週からずっと風邪が治らず、熱が下がった後は強烈な咳に見舞われ、
なんとか色々薬飲みつつ、ほんのわずかだけど症状が改善されてるんだけど
風邪っ気が抜けないので、体調が優れなくてね。

それに追い討ちをかけるように、新しい職場でまだまだ慣れないので
必要以上に疲労もあって、ホント精神的にかなり落ちてた昨今。

このまま【SKIP】も【STEP】も行けないんじゃないかって、
ホント泣きそうな感じだったんだけどね。

今日たくさんの人からお祝いのメッセやメールをもらって、
崩れてる場合じゃないなぁ・・・って、元気をもらいました。

「ホントは今日は外食でも」ってジェシーも言ってくれたんだけど、
今は体調を優先しなきゃなので、敢えて断って家でフツウに過ごしてね。

けどジェシーからちょっとしたサプライズがあったりしてね。
ホント悔しいけど、この演出にはやられましたわ(><。
普段はあんなだけど、やる時はやる男だわww

そんなね、みんなからの愛をすごく実感した今日。
出逢ったみんなに、心からありがとうと言いたいです。

自分はみんなに対して何もしてないのに、みんなからは支えられたり元気もらったり。
今度は自分がみんなの“何か”になれるようにしたいです。

今年は厄年やら大殺界やらで、かなりヘビーな年になりそうで、
実際去年から色々とありすぎてるんだけどね。

だけどLINDBERG復活って最高なプレゼントをもらたり、みんなからのメッセもらったり
あとは今年で結婚10周年って節目だったりして
それ以上に楽しい1年になれそうな気がします。

虚弱ですが、ゲームばっかやって家事とかやらないけど
PCが親友でいつも向かい合ってばかりいるし、
マンガや薬代で浪費するけど、
そんなワタクシですが、どうぞ皆さんこれからもよろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
Re: 感謝!!!!
ぃゃぃゃ
もこは、あたしにとって
もぅ既に『何か』になってるんやでーv-207
2009/04/28(火) 20:30:22 | URL | さくじゅん #3y5sBD3g[ 編集]
Re: 感謝!!!!
■さくじゅん
そうか?そうなのか?
ホントさくじゅん姐の言葉は、一つ一つ胸に突き刺さりますわ(><。
2009/05/02(土) 00:15:51 | URL | もこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
