不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月21日 (火) | 編集 |
LINDBERGネタはすべて、あえてこのカテなのです。


さて、つーわけで、不在届けがあったので電話したら
「本日分の受付は18時まで、それ以降は明日配達の受付になります」とか
ふざけた対応をされたり。

けど
「どうしても今日必要な品なんです」って懇願したり、中々来ないので再度営業所に電話したり
やや、クレーマーちっくな対応をしたら、届きましたw
tomcd.jpg
ぬこ@トム・・・ではなく

LINDBERG 20周年記念アルバム
「LINDBERG XX」

良く見ると、困った顔してますw


多分語り出すと止まらないので、なるべく簡潔に感想を言うと・・・
リテイク版と言う名の、オリジナルアルバム
って言ったところでしょうか。

すんげぇアレンジが変わってて、一瞬何の曲分からないくらい。
んでもって、それがすっごいカッコ良く様変わりしてるのですヨ!!

よくアレンジされると、オリジナルとどうしても比べちゃって
イメージと違うなんてこと多かったりするけど、
この場合は、むしろこっちの方がいい!!みたいなね。

で、ライナーノーツにも書いてあったんだけど、変えちゃいけない曲のツボをしっかり押さえてて
これはオリジナルに近い形のままのがいいって曲は
ちゃんとそのままにされてたり。

さすがLINDBERGですわ!

最初はDVD見て即号泣。
あんなにネット上で何回か見てるのにね。ダメだわw
んで、1曲目の新曲でさらに号泣。
涙腺崩壊です。

アレンジも去ることながら、新曲3曲がかなりヤバイんです。
もろLINDBERG全開なんです。
ホント再結成なの?ってくらい、ブランクを感じさせないくらい。

どの3曲も作曲者のカラーが出てるし、ライブで盛り上がる事間違いなしだし!


さぁて、初戦はAXなのでそれまでにヘビロテだわ♪
祭りだワショーイヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

とにかく
“今のLINDBERG”が盛り満載な1枚です!!


コメント
この記事へのコメント
うぉー
僕も早く聴きたい!!
届くのは明日。
期待してます。
2009/04/22(水) 21:48:28 | URL | ともき #QAt7aVcw[ 編集]
Re: 祭りじゃぁ~!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ぁぁ、ずっと悶絶でつ
特に、一番最後の新曲がツボだ・・・
AXで一緒に泣こうv-406
2009/04/22(水) 22:06:09 | URL | さくじゅん #vF6dOJDI[ 編集]
Re: 祭りじゃぁ~!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
車の中で初聞きして
涙で前が見えませんでした
(ヤバイだろ)

AXは行けないけど
渋公で泣こう。

ああ、グッズも気になるーー。
2009/04/24(金) 00:38:46 | URL | 三郷 #-[ 編集]
Re: 祭りじゃぁ~!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
改めて、
ぁぁぁv-237ぬこ、カワユスw
2009/04/24(金) 22:43:52 | URL | さくじゅん #vF6dOJDI[ 編集]
ほんと感動!!
あたしも聴いて一人興奮してます♪

早くみんなで騒ぎたぁい!
(^ω^)
2009/04/25(土) 03:09:53 | URL | ミキ@GG #-[ 編集]
Re: 祭りじゃぁ~!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
■ともさん
もうきっと届いてるよね?
最高の1枚になりましたね!!

■さくじゅん
だよね?だよね?
DVD見て号泣。改めてCD聞いてさらに号泣。
「行こう!!!!」やばいよね?
AX絶対泣くw

■三郷
くれぐれも安全運転でw
てか、あれで泣かずに何で泣く!
おぅよ!
聖地「渋公」で共に泣こう!
つーか、想像しただけで泣けてきた・・・w

■さくじゅん2
みんなみたく、かっこよくPCの前とかで取ろうと思ったんだけど
あんまオモロなかったので、トムちゃんに友情出演してらいましたw
若干困った顔してるのがツボですw

■ミキ@GGさん
ですね!興奮しまくりですw
新曲、いつかGGでぜひやってください(願)
まずは【SKIP】から参戦っす!
楽しみにしてますよ~。
2009/04/27(月) 23:14:49 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
