不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月11日 (土) | 編集 |
411wedding-1.jpg
短大時代の友達の結婚式(in 軽井沢)に行ってきました♪

かなり久々なのに、お招き頂いちゃって恐縮でして。
全然そんな浮いた話なんか聞いてなかったのに、いつの間に?って感じでね。

同じく一緒にツルんでた、短大の友達と一緒に出席してきました。

とにかくね、天気が良過ぎるくらいの天候で、軽井沢なのに暑いくらいw

411wedding-2.jpg
爽やか過ぎる天候に、爽やか過ぎる新郎・新婦。
めっちゃキレイでした(≧▽≦)ノ


挙式も厳かで、いきなり感動モード全開で、
ライスシャワーもやって、あの中を、ちょっとシャワーを避けながら通り抜ける2人の笑顔は
本当にこの日1番の笑顔じゃないかってくらい、幸せいっぱいでした。


その後諸々の後に、披露パーティーの会場へ移動。

これまた軽井沢の別荘地的な、静かなたたずまいな会場を貸切でのパーティ。

今まで自分が行った事ある結婚式は、
正統派なものか、もしくはライブパーティー的なものの、どっちかってのが多かったけど
今回の披露パーティーは、ホントに内々だけでワイワイと気さくな時間を過ごすって感じでした。

テラスでウェルカムドリンクを飲んだり乾杯したり。
411wedding-3-1.jpg
こんな感じで、森林の中から登場したりね^^

余興とか、スピーチとか一切なしてで、本当にゆったりとした時間の中、
現実を忘れ、心行くまでおもてなしして頂いたりね。

会場自体狭めで、その分新郎・新婦との距離もすっごく近くて
普段なら、なかなか新郎・新婦と話す時間って限られてたり短かったりするんだけど
とにかく余計なものが全然ないから、ゆっくり話も出来て、本当にいい時間を過ごせてね。

それと同時に、一緒に出席した友達とも、相当久しぶりだったので
結構いっぱいしゃべれて、近況や育児の話やら、かなり話したかな?^^

またね、新郎がすっごいいい人でね。
新婦以上に新郎の方が感動しまくりで、新郎の涙が印象的な結婚式でした。

うちらも今年でついに、結婚10周年ですわw
さすがに結婚当初のトキメキはないけど(苦笑)

だけど今日の結婚式見てると、トキメキはなくても
信頼する気持ちや、思いやる気持ちとかって、やっぱ忘れちゃいけないなぁって思うよ。

今までの10年、これからの10年、見えない絆だけは変わらないでいたいな。

新郎・新婦のお2人さん。
おめでとうございます。末永くお幸せに~♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
