不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月23日 (月) | 編集 |
出ましたね~(≧▽≦)ノ
『HEY!×3』に、生LINDBERGが!!

解散以来、初のTVだよね。
変わらない4人がいて、変わらない演奏と曲がそこにあって。

まさかまたTVでリアルタイムでLINDBERGを観れる日が来るなんて、思いもしませんでしたヨ。

期間限定とは言え、復活してくれてありがとう!
TVの前で終始号泣でした・゚・(ノД`)・゚・

こんなメモリアルな日に、残業でリアルタイムで見れなかったジェシー。
あぁ、2人とも本当の熱狂的ファンだから、揃って観たかったなぁ・・・。
つーか、5月のライブは所用で行けないジェシー。
なんだか不運がつきまとってます(苦笑)

そんなジェシーの為に、最高画質で録画しておいてあげましたw

そしたら、帰ってから3~4回くらい何度も観てました(笑)

さてさて、何だかオフィシャルが荒れてますが、どいつもこいつも何様なんだって感じで。

解散して復活しないバンドだってたくさんあるのに、復活しただけだってありがたい事なのに
なんでまぁ人間の欲っつーのは尽きないもんなんでしょうかね。
純粋に嬉しいって思えないんだろうね。

そりゃぁチケ代が高いとも思うし、現時点では東京でしかライブがないから
遠方の人には不満続出なのも分かるけど。
けど、それを本当にメンバーが、何の考えナシにやってると思ってるのかな?
つーか、なんでそんな短絡的な考え方しか出来ないのかなって。

まぁここで言っても仕方ないんだけど、見てていい気はしないなぁって。
反論がない方がおかしいって言うけど、やっぱ言葉一つで・・・ってのは考えてほしいなぁ。

はい。これはあくまでもイチファンの戯言です。

そういや、やっと『JUMP』の日程が発表なったね。>三郷姐さんくす

渋公ですか。
はい、CCレモンホールでなく「渋公」ですw

最初で最後だった、7年前の8月24日の渋公。
またあの地にLINDBERGが帰ってくるなんてね。
少なくともあの夏の日には、これっぽっちも思いもしませんでしたよ。

さぁ、またあらゆる人脈を駆使して、チケの獲得をせねばw

まぁダラダラと書き綴ってきましたが、何が言いたいかと言うと
結局・・・

LINDBERGが大好きだぁぁぁぁ~!!


・・・っつーことですw

LINDBERGの音楽に出会えて良かった。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Re: 戻ってきてくれてありがとう
見た見た見たぜ。

気分は正座して、
背筋伸ばしてみてました。
号泣でした。

・゚・(ノД`)・゚・


そして、渋公!!!
やっと発表あったね。
嬉しいな。

5月だったら、遠征できるもの。


オフィは見てないので
そんなに荒れてるとは知らなかったわ。

文句言うなら、来るなっつーのね(笑)
昔のDVDとか、思い出に浸っとけばいいのにね。
何もオフィに書き込みしなくてもいいのにね。


ああ、毒吐きすいません。

LINDの事になると
ついつい熱くなってしまうんです。

まずは、チケ頑張って確保しましょー。

2009/03/24(火) 12:43:04 | URL | 三郷 #-[ 編集]
Re: 戻ってきてくれてありがとう
■三郷姐
うんうん。我が家も正座して見ましたわ。
しかも娘ちゃんにもTVの前に呼びつけてww

あまりの号泣に、ある意味ジェシーいなくて良かったわ。
さすがにちょっと恥ずかしいw

うん。さすがにオフィに書き込む勇気はなかったので
自分のとこに書いてみた(チキン)

また姐さんと同じ会場で見れるかな。
姐さん、妊婦パワーのおすそ分けを~(><
2009/03/24(火) 17:26:12 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
ボクも観たよ~!
スペシャルだと気づかず8時スタートと勘違いしてて
危なく録画し損なうとこだった(苦笑)

それどころか、出番見れなかったよね
アブナイアブナイ

いやぁ~、不思議な感覚というか
久しぶりの感覚だわ

テレビにカブリツキだったよ


オフィはそんな状況なのね(^_^;)

昔も時々あれかけて
チェリーが書き込んでくれて治まったなんてこともあったなぁ

ていうか、イマドキの大きいハコで6~7千円台って普通だけどねぇ
安かないけど(苦笑)
LINDだって解散間際は5800円とかだったんだから

オフィにそんなこと書くと焼け石に水だからしないけど

うちらはスマートに行こうね♪
2009/03/24(火) 18:50:09 | URL | ライダーのタマゴ #cqvnVYPo[ 編集]
Re: 戻ってきてくれてありがとう
自分もオフィに書けないチキンです。
(たぶん若かったら書いてた、、大人になりましたw)
みんな自分の意見をキチンと持ってる、と
思い込んでるみたいだけど、
その意見を無理やり押し付けようとしているところが
ちょっと近寄れないと思いました。コワイです。

数少ない情報カキコが流れてしまうじゃないの、って感じです。

再結成、かなり楽しんでます。
年末まで、ライブやらテレビやらワクワクですな!!
私は今のところ HOPのみ当選してます。
「渋公」行きたいっす。
2009/03/24(火) 19:42:41 | URL | みかん #-[ 編集]
Re: 戻ってきてくれてありがとう
あ、STEPだった。あっくすあっくす。
2009/03/24(火) 19:45:38 | URL | みかん #-[ 編集]
Re: 戻ってきてくれてありがとう
■タマちゃん
おぅっと、それは危ない危ないw
間に合ってよかったね^^

ここんとこ、TVを真剣に見ることなかったけど、
昔のネットのない時代、TVのエアチェックを必死でやって
その時間に家に帰ったり、ビデオ録画したり、
そんなことを一生懸命にやってた時代を思い出したよ。

とにもかくにも、TVでLIND。
また見る事が出来ただけでも感謝だよね!

■みかん
大人になったのねw

みんなの言い分、分からなくもないけどさ
ただあまりにも考えなしでやってるような、短絡的な思考に
腹立たしくはなるかなと。

まぁそれだけみんな好きな気持ちが強いんだろうけどね。
けど履き違えちゃいけないよね。

我が家も再結成、ファン同士って事もあるからね、楽しんでますよ。
久々に夫婦の絆が深まってます(笑)
2009/03/25(水) 20:22:12 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
