不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月22日 (日) | 編集 |
rajirushi.jpg
LINDファン仲間のタマちゃんの日記で、今日県内某所のショッピングモールで
「らじるし」といバンドのインストアライブがあるとの情報をキャッチしたので行って来ました。

ここのショッピングモール、あったのは知ってて、
同級生がここの某店舗で働いてるのを聞いたことはあったりしてたんだけど
なかなか行く機会がなくて実は行くのは初めて(実際は昨日、ちょっと下見で行ったけど)

到着したのは開演間際。

タマちゃんには行く事を特に伝えてなかったので、会場真ん中の席に座ってる
タマちゃんを発見して、このまま行っても面白くなかったので、
娘ちゃんを無理矢理説得させて使って、声を掛けさせることに(笑)

タマちゃん、娘ちゃんとは面識があるけど、それは数年前の話。
相当ビックリした感じで、状況をイマイチ把握できてないタマちゃんww
それを柱の陰から覗くうちら(笑)

リアルどっきり状態で、大爆笑させてもらいましたw
(ゴメンね、タマちゃんw)

そうこうしてる間に、らじるしのライブスタート。

うちら、らじるしに関しての情報は一切知らなくて、
お店のチラシには「コミックバンド」って書かれてたから、どんな事してくれちゃうのかなって
色んな意味で、興味津々だったんだけど、
いやいや、全然コミックって感じじゃなくて、ちょっとパンキッシュなPOP ROCKで
すっごい良かったですわ~(≧▽≦)ノ

何気にバンドのレベルも高いし、何よりも楽しそうなメンバーの姿に
すっかりテンション上がりましたわ。

ライブ終了後には物販があって、すっかりハマってしまった(?)娘ちゃんは
CDを購入して、サインまでしてもらっちゃってw
はずかシール(謎笑)までたくさん頂いちゃって、至れり尽くせりww

次の2回目のライブまで1時間弱あったので、娘ちゃんのご要望(てか、これが目的?)により
ゲーセンのクレーンゲームでヒマつぶし。

・・・のつもりぐらいでやったんだけど、取れそうで取れなくて、
大人3人で、少しずつ入れ込んだんだけど、結局惨敗(苦笑)
トータル金額いくらしたのか数えるのがコワイですww

あとはまったり駄菓子屋さんで昔を懐かしんでるうちに、2回目の開演時間に。
最初は2列目ぐらいに座ってたんだけど、スッカリ今度は1列目に座る娘ちゃん(笑)

基本、カワイイのも好きなので、らじるしのキュートな曲や雰囲気が気に入ったご様子。
最後にはすっかり仲良し(?)に・・・というか、お世話になっちゃった娘ちゃん。
メンバーの皆様、ご迷惑おかけしましたw

今やLINDBERGモード一色な中、お初のバンドにお目にかかれて新鮮でした♪
また来週、県内某ショッピングモールでインストアライブがあるそーなので、
都合がつけば行ってみようかな^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとね♪
いやぁ~、まぢでビックリしたよ!

いつもサプライズ仕掛ける方なので
自分が仕掛けられると、ホントびっくりだね

「そういやぁ、埼玉県民の友達けっこういるよなぁ」と思ったので
出没予告したんだけど
ホントに来てくれて、嬉しかったよ!
おかげで楽しい時間が過ごせました♪

らじるしは、LINDBERGの「もっと愛しあいましょ」的な振り付けの曲が
いっぱいあるので

LINDファンだったら結構楽しめるんじゃないかと以前から思ってたんだけど
実際、聴いてもらわないことにはわかんないから

こういう機会が出来てよかったです

来週の大宮の日は、地元でDJごっこしてるので
一緒に観れないけど
らじたちにヨロシクね♪

28日晴れるといいね!
d(^o^)

2009/03/23(月) 19:39:25 | URL | ライダーのタマゴ #cqvnVYPo[ 編集]
Re: 「らじかる」ではなく
■タマちゃん
いやぁ~申し訳ないけど、人間驚いた時ってあーゆー顔になるんだなぁって
観察させてもらいました(←最低w

たまたま近場だったんでね。
でも色んな偶然であそこに辿り着いたからね。
音楽が繋げる奇跡ってやっぱ凄いよね!

あーゆー元気なというか、演ってる本人達が楽しんでるバンドてのは
本当に見てる方まで楽しくさてくれるので、好きですよ。

来週も、行けたら行きたいな♪
娘ちゃんがえらいハマってるんでw

こちらこそ、楽しい時間をありがとう。
クレーンゲーム、ぜひまたリベンジしましょww
2009/03/23(月) 23:36:29 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
