不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月19日 (木) | 編集 |
んぁ~・・・かなり日記書いてなかったのね(^^;
毎日PCは開くし、PCの前に数時間も居座ってるんだけどね。
なんとな~く書くネタがないのもそうだし、ROM専ばかりで書く気になれなかったら
こんなにも間空いちゃったのね。
ちょっと珍しいかも?

ま、書かなかった間、これと言って特別なこともなく
モンハンやってるか、仕事の事で悶々としてたかぐらいかな。
あ~・・・仕事のストレスで口内炎が出来て、あまりの痛みに涙してたくらいかな?(苦笑)

ここんとこずっと、チョコラBB飲んでますわ。
あぁ、虚弱。

某出来事にて、ことごとく運に見放されてるしなぁ(謎苦笑)

あ。そうそう。
先週末は娘ちゃんが通ってた保育園でお泊り保育があったっけな。
娘ちゃんもOBや就学前のコ達に会えて楽しかったみたい。

んで、うちらは相変わらず気になって、今年も夜こっそり保育園のそばを見に行ったりw

迎えに行った時に先生に
「○○ちゃんが夜、“今頃パパとママはラブラブしてるんだよ~”とか言ってましたよ」
とか言われて、そんな報告いらんわww

その後、ママ友達とみんなでランチに行って、
腹筋と顔の筋肉が疲れるくらい笑ったなぁ~ww
ちょっとストレス発散。

そそ。PSPをゲットしたのですよ>SPThanks・オビくん
で、もちろんモンハン2Gを(`・ω・´)b
ま、ソロなんですぐに限界が来そうですが、こっちは空いた時間を使ってのんびりやろうかと。
FFキャラが出る、あのソフトもいずれゲットしなければw

ん~・・・あとは何があったかなぁ~・・・そんなもんかなぁ。
あとはずっと仕事の事で悶々、イライラしてたからな(^^;

相変わらずわけワカランチンな職場でね。
仕事来ないなら、辞めちまえ!・・・てな感じですよ(苦笑)
現場リーダーがそんなんだと、これ以上モチベーション保つのも限界ですよ。

仲のいい同僚もにわかに動こうとしてるようなので、
逃げられなくなる前に、こっちも先手打たなきゃかな。
つーわけで、ヒソカに就活中。
毎晩夜な夜な、情報収集してます。

ん~そんな日々です。
誰か遊んでくれませんかね?w
また若干引きこもりになってきてるので、このままじゃ精神衛生上良くないので(^^;

とりあえず、生きてますんで(^^)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
