不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月23日 (月) | 編集 |
昨夜の興奮も冷めやまぬ中、今朝はTVで昨日のライブの事や
期間限定での再結成の話題がやってたみたいですね。
(そんな時間は爆睡してたので見てないww)

けどジェシーが録画しといてくれたお陰で、昨日の事が夢ではないことを
再確認させてくれた、思い出しただけであの時の何とも言いがたい感情が沸いてきますわ。

スポーツ紙にも取り上げられてるってことで、買いに行ってきたり
何かLINDBERG現役当時、載ってる雑誌を片っ端から買い漁ったりしてた
あの頃を思い出しますわ。

そそ。
20周年を記念して、アルバムがリリースされます。

2009.04.22 In Stores
LINDBERG XX -NEW&RERECORDING BEST ALBUM-(仮)

[CD+DVD] AVCD->23861/B ¥3,990(tax in)
[CD ONLY] AVCD-23862 ¥3,150(tax in)


メンバー自ら選出した、20周年を記念するメモリアルベスト。
再収録されて、“今”のLINDBERGのサウンドやパフォーマンスでのリテイクだそうです。
プラス、新曲3曲書き下ろしあり!(←ココ重要!)
そして、早速ライブツアーの日程も発表されてます。

LINDBERG恒例のライブツアー
LINDBERG 20th Anniversary LIVE『HOP! STEP! JUMP!』

【HOP!】 4/25(土) 渋谷O-WEST
【STEP!】 5/9(土) 渋谷AX
【JUMP!】 まだ未定



おっと、忘れちゃいけないのがコレ、
【SKIP!】 5/2(土) LINDBERG FEST4 in Take off 7 

LINDBERGのコピバン3組による、LINDBERGファンの為の夢の祭典。
今年もやります!てか、今年は例年以上にアツイです!
ちなみに、「SKIP」ってのは、LINDBERGのライブツアーにちなんで、
出演バンドのメンバーが考案したものだそうです(笑)

なので、「HOP! “SKIP” STEP! JUMP!」な感じでよろしくw

7月には昨日のマキちゃんのソロライブの追加公演があり、
7/10(水) 渋谷O-WEST
7/17(水) 大阪クワトロ


も決まってます。

その他、TV等メディアへの露出も多分あると思われなので、
本当にこれからの動向に目が離せない1年になりそうです♪

やっぱ「JUMP」は9/5に日本武道館かな?

各種の詳細については、LINDBERG公式サイトをどうぞ(→こちら
あとアルバムリリース先(?)のレーベルオフィシャルサイトにて、
「今すぐKiss Me」の新PVが見れるので、併せてこちらもどーぞ(→こちら

あと、テイチク公式サイトからは、マキちゃんと達ちゃんのユニット
『SMILE GO ROUND』(略してスマゴラ)
配信シングル「キラ☆キラ」がダウンロード出来ます。
ぜひ検索してみてください。

つーか、なんかここ、LINDBERGのファンサイトの情報の場みたいな感じだぞ?(笑)
まぁ、mixiやってない友達もいるので、こちらに敢えて色んな人の目に止まるといいな的な意味で
情報掲載しておきました。













こんな色々と目白押しな1年になりそうだけど、2002年に解散した時は
誰がこんな日が来るのを想像しただろうね。
もうライブでは聴けないと思ったし、アルバムだって、新しく出るとも思わなかったし。

丘の上に眠る“君”は、この事をもう知ってるのだろうか・・・。
知ってるだろうね。

どう思ってるのかな?

間違いなく、“君がいた夏”。
あの日の夏の時には、こんな日が来る事、思いもしなかったよね。

絶対にムリだったけど、こんな未来がもし知ることが出来たならば、
君はあの時どうしただろうな。

再結成の発表を聞いた時、あの興奮の中で同時に、
ちょっとそんな事も頭によぎった。

そんな自分はまだ、“君”にキチンと向き合えてないんだよな。
この想いは一生背負っていくんだろうな。
でもきっとまたLINDBERGの4人(+1人)が揃った姿が見れることは
素直に喜んでくれてるかな?

コメント
この記事へのコメント
Re: 続々
昨日モンハンを落ちたあと取った仮眠で
リンさんの夢を見たのでコメしちゃいました
顔も知らないけどすぐリンさんだってわかったよ・おかしいね

リンさんとジェシーさんとジェリー君が居ましたね
娘ちゃんとトム君は出演拒否ということでw
ジェリー君がめっちゃ無愛想でした、でもそこもいい

なんかね、暖かくて楽しくてすごく幸せな気分になれたの
ありがとう

すいません・こんなどうでもいいコメで・・でわまた

2009/02/27(金) 04:35:55 | URL | りふぁ #-[ 編集]
Re: 続々
■りふぁさん
書き込みありがとうございます(>ω<。

てか、凄い偶然!!

実は自分もあの日の夜、りふぁさんが夢に出てきたんですよ!
やはりお顔は拝見できないんですが、確かにりふぁさんの存在があったんですよ!

ちと内容はうろ覚えになっちゃったけど、
何かから助けてくれてる夢でした。
しかも「ここは任せて早く行って!」って!カッチョイイw

てか、すごい奇遇な出来事ですよね!
良かったらまた今夜もいらしてくださいw

無愛想なジェリーにちょっとウケましたわw
リアルに無愛想だからw
けど1番人懐こいんですけどね。

コメントありがとうございます。
ホントすっごい嬉しかったです。
茶ナスでは、大変お世話になりましたm(__)m
2009/02/28(土) 00:53:51 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
ライブ会場の未定の部分が気になります。

やっぱり総合文化会館っすか(笑)
2009/03/02(月) 02:47:08 | URL | マコウ #-[ 編集]
Re: 続々
■マコウくん
もし文化会館に来てくれたら神だわwww

けどその昔、1度だけ来てくれた事あるんだよ^^
もちろん行ったし、出待ちしたし、
事務所に行って、ライブ終わったらでいいからポスターくれって
頼み込んだ覚えも・・・(遠い目w

懐かしいわ~。
2009/03/02(月) 19:55:34 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
Re: 続々
忙しい…

ああ、忙しいね…

アルバム予約しなきゃ。


早く、JUMP!の詳細が出るといいのにねw
2009/03/05(木) 18:14:54 | URL | 三郷 #-[ 編集]
Re: 続々
忙しい!
あぁ、忙しいさ!
仕事との両立が!!
いま、カレンダーとにらめっこ中w
2009/03/05(木) 23:27:19 | URL | さくじゅん #vF6dOJDI[ 編集]
Re: 続々
■三郷
あぁ、ホント忙しいわw
あ。アルバムまだ予約してねぇ(><。

JUMPの詳細、楽しみだけど、聞くのが怖い気も・・・w

■さくじゅん
ww
うん。嬉しい悲鳴と同時に、現実を突きつけられる悲鳴だねw
期間限定やし、なんとか都合付くといいね!
2009/03/09(月) 19:46:18 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
