不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月15日 (日) | 編集 |
最近、ジェシーが10年来の夢を叶えました。
それが、↓コレw

DVC00021.jpg
インラインスケートw

理由はよく分からないんですが(←w)
なんだか昔からこれを欲しがってたんだよね。
で、最近娘ちゃんがお年玉でインラインスケートを買って以来、熱が再燃したみたいで
ついには事後報告で(笑)、こんなのオークションで買ってましたww

で、まだ1回くらいしか滑ってないのに、近隣の街で
インラインスケートのイベントがあるって情報を、ネットで見つけてきやがった(笑)

うちはインラインスケート持ってないし、特に興味もないので行かない予定だったんだけど
ジェシーと娘ちゃんの2人だけで楽しんでくるのも何かシャクなので
仕方なく一緒について行って来ました。

何でも調整池(っていうのかな?)の敷地を利用して、
有志団体(?)が主催してるイベントらしいんだけど、想像よりは賑わってました。

もっとチビっ子ばっかりで、ほのぼの~みたいな感じかと思ったら、意外や意外。
大人もいっぱいいて、しかもハンパない上手さ!!( ゚Д゚)
狭いコーンの間をスラロームしていく技とか、マジ華麗でしたわ!

やっべ。
これ、完全に場違いだろ?(苦笑)


娘ちゃんもやっとまっすぐ滑れる程度。
ジェシーなんて今日で2回目だし。
管理人なんて、滑るどころか、インラインスケートすらないんだよ?
ナメすぎだろ、我が家(笑)

ちなみに、これが会場の様子。
inline3.jpg
端っこにいるのが、娘ちゃんw

inline4.jpg
スラロームでのリレーの様子。
この人メッチャ技が細かくて魅せてました。

inline5.jpg
大人、子供関係なく参加できて、子供ながらもメチャクチャ上手いし速いし!

今回はどっちかと言うと、中級~上級者向けのイベントだったみたいで、
そのレベルの講習会とか、スピード競技とかあったりしたので、
参加は出来なかったけど、隅っこで滑ったりしてました。

あ、管理人も、娘ちゃんのを時々借りてやってみましたが、
光GENJIにはなれませんでした(笑)
つーか、ジェシーがすげぇ滑れて意外だったなぁ(爆)

なんか知らない小学生の女の子と友達になったり(笑)、
まぁそれなりに楽しかったかな?体中痛いけどw

多分もっと滑れたら楽しいんだろうなぁ。
ジェシーと娘ちゃんは滑れるけど、管理人は滑ると言うより、歩いてるってレベルなので(^^;

ほんの少ししかやってないのに、体のあちこちや筋が痛いっす・・・。
明日仕事行けるかな?(苦笑)
しばらくジェシーや娘ちゃんのブームになりそうです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
流行りだねぇ。
某DAIGOもやってるみたいだしね。
2009/02/18(水) 04:15:45 | URL | マコウ #-[ 編集]
Re: 年甲斐もなく挑戦
■マコウ君
そそ、真っ先に某DAIGOくんを思い出したよw

何でもそうだけど、出来るようになると楽しいんだけどねぇ。
そこに至るまでは遙か遠くですわw
つーか、自分は多分やりません。

なので、頑張れ君たちって事でww
2009/02/19(木) 20:12:39 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
