不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月14日 (土) | 編集 |
やっぱり今年もこの日はこのタイトルでしょ?w

今年は土曜だから、街中にはバカップルが乳繰り合ってるんでしょうかね?(コラw

我が家はすっかりそんなのとは程遠くなってしまいましたが、
前回の11日に続き、今度は「友チョコ」なるものを作る為に、
娘ちゃんと材料とラッピングなどなどを調達に買い物へ。

そそ。ちなみに
11日に作って、Kzくんにあげたチョコ。
今日の午前中、娘ちゃん、Kzくん達と遊んでたんだけど
「美味しかった」って言われたらしいデス(≧▽≦)ノ
これでポイントアップかしら?ww

今は「逆チョコ」だの「友チョコ」だの流行ってるらしいね。
そのお陰で、本命や義理以外にもチョコを作らなきゃいけないくて超メンドイ。

本命の為なら喜んで協力するけどさ、
なんでそんな友達同士で交換するのまで、手作りじゃなきゃいけないのさ!
・・・ってのが、本当のところ(^^;

で、今日はクラスの友達2人、おじいちゃん、(余れば)隣の家のコ達、に作ります。

今回は、前回とは違う作り方の生チョコの作り方。
最悪なことに、チョコの分量が間違ってたのに、あとになって気付いて。
2時間固まるまで待たなきゃなので、果たしてどうなってることやら・・・(汗)

それにしても、チョコ刻むのやら、混ぜるのやら、
今日も何をやらせても器量なジェシー。
あまりにも自分の出番はなく、仕方なくここで実況中継書いてます(笑)

そう、今まさにリアルタイムで書いてるので、
2時間後の仕上がりが楽しみです。分量が間違ってるから((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
