不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月10日 (火) | 編集 |
あえてこのカテで。

ん~・・・只今、ドラクエ9(DS)と、モンハン3(Wii)、どっちを買おうか迷い中。

てか、そもそもどっちもジェシーに反対されるんだろうけどさw
なんかね、全然ドラクエ9は最初興味なくて、絶対モンハン3の方を買うつもりでいたんだけど。

近所のレンタル屋で、ドラクエ9の予約受付とか大々的にやってたり
紹介サイトとか見てたら、久々に本腰入れてやれるゲームが欲しいなぁって思って
ちょっと欲しくなってきてね。

さすがに両方は大反対されるだろうから、せめてどっちかに・・・って思うんだけど
どっちにも決められないでいる今日この頃。

まぁモンハンの方は、今PCオンラインでやってるから・・・ってのもあるんだけどね。
けど操作性や新フィールド、新モンスとか見てるとマジ面白そうだし。
それにせっかくWi-Fiもあるんだから(・・・って言っても、相変わらず繋がらないんだけどねw)
通信でPTプレイもやりたいしね。

けど絶対に「じゃぁ、今やってるPCの方は辞めろ」って言われるのが
目に見えてるので、反対されるのがイヤなんだよなぁ・・・(^^;

モンハン3は、今PCオンラインでやってるのとは違うリアル友人たちが
プレイする可能性が大なので、その人達とプレイしたいなってのが最大の理由かな。

で、ドラクエはね。
自分の中では4でドラクエは終わってるだよね。
その先をプレイした事ないってのもあるんだけど、なんかもう別モノになっちゃって
感情移入出来なくなってしまっていてね。

なので、正直まだそんなにドラクエに興味あるわけじゃないんだけど、
1人で好きな時間に場所を選ばず、コツコツと出来るのが1番の理由かなぁ。
モンハン(Wii)だと、TV占領しなきゃいけないからね。限られちゃうし。

さて、どっちの方がいいですかね?>ALL

今の所では、6:4の割合でドラクエ9かなと。
ならば早く予約したいしなぁ。

なんてね、ここまで買うのを前提で話してますが。
まったくもって、この話、ジェシーには一度もしてません(笑)
なので、そもそもOKされるかも分からないし、ここ見て初めて知るんじゃないかとw

うん。事後報告(笑)


コメント
この記事へのコメント
Re: どーするべきか・・・
我が家は当然、両方買います。大人ですから。
2009/02/10(火) 22:07:39 | URL | まるかず #LMs.iqQA[ 編集]
Re: どーするべきか・・・
そんな旦那をどうにも止められません。
彼はワガママな子供ですから。
2009/02/10(火) 22:21:29 | URL | えり #u3MRTyDc[ 編集]
ドラクエは延期になったんだよね。って事で解決かな(笑)
2009/02/12(木) 22:15:34 | URL | マコウ #-[ 編集]
Re: どーするべきか・・・
■まるかず
やっぱそう言うと思ったよw

■えりちゃん
嗚呼、若干自分に言われてるような気がするww

■マコウくん
ジェシー@相方にも同じこと言われたよw
2009/02/14(土) 21:38:05 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
