不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月12日 (月) | 編集 |
「音楽」のカテでなく、あえてこのカテで。

昨日、各メディアに載ったり出てましたね。
最新の動くマキちゃんの様子を、ファン仲間の家でみんなで見れたことは嬉しかったね^^

マキちゃんも達ちゃんも、ダーリン(LINDBEGのサポート・キーボード)も、
基本的に本人達のサイトやネットでお顔は拝見してたので
「変わらないな~」ってのが素直な感想だし、動いてる姿が見れただけでも感動だよね。

まぁ、「フルコーラス熱唱」は、煽りすぎだろって気もするけど(^^;

一時の再結成騒動も、やっぱり誤報なのね・・・。
そーゆー部分でのメディアのやり方には、ちょっとどうかなって思うけどね。
けどその代わり、「タツマキコンビ」として、音楽活動を開始するってのは
こりゃぁめでたいね!

どんな感じになって、どんなスタイルで活動していくのかな?
まぁ、願わくば、LINDな感じでお願いしたいけど・・・厳しいかな?
きっとソロっぽいサウンドが多いのかな?

何にせよ、単純にLINDBERGの音楽が好きなだけでなく、
マキちゃん、達ちゃん、智ちゃん、チェリーさん、ダーリンの、このメンバーの人柄にさえも
惹かれて、すべて込みでLINDBERGが大好きだからね。
個々の活動さえも、もうフツーに嬉しいもんですよ。

やっと時代がLINDBERGに追いついて来たか?ww

そそ。LINDBERGと言えば、忘れちゃいけないのがコレ!!

LINDBERG FESTA 4 開催決定!!
特設ページ → こちら

正式に告知解禁になったので、ここでも告知。
今年もあの熱いイベントが帰ってきます!

早いもので今年で4回目。
未知の1回目、手探りの2回目、発展の3回目と、回を重ねてイベントの安定と充実を
積み上げてきたLINDBERG FESTA(通称:リンフェス)。

今年はどんな新たな一面を見せてくれるのか?

参加バンドは

・PETTIT AILE
・GG
・Blue Sky Blue
 

・・・の3バンド。今年は大阪の大御所・らびぃは参戦なしの様子。

そしてさらには、PETTIT AILEVo.ごんちゃんが沖縄に散髪(謎笑)の為、欠席。
その代わりに、ゲストメンバーの“さっちゃん”を迎えての参戦。

GGGt.のTomokiさんが、大人の事情(?w)の為、欠席。
代わりにサポートメンバーを入れての参戦。

Blue Sky Blueは、前回よりメンバーチェンジなどあり、パワーアップした新生BSBとして参戦。

継続していくことだけでも大変なイベントなのに、今年も4回目を迎えることになり
本当に、出演バンドの皆さんには感謝感激です(><)ノ

なので、今年も変わらずこのブログでは、全面的にバックアップしていく所存ですので
詳細が入り次第、どんどん告知していきますのでよろしくお願いします!

09年は、LINDな1年になりそうだな♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
