不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月11日 (日) | 編集 |
090111_183104.jpg
ずっと隠しててすみません。実は妹がいましたw











・・・はい。ウソです。
ごめんなさい。どうぞしばいてくださいw

でもホントにいたら、こんな感じなんだろうなぁ~・・・。

というわけで、LINDファン仲間の某しおじ~一家に遊びに行ってきました。
実に1年以上ぶりの訪問です。
以前行った時は、しこたま家具作らされたっけな(謎笑w)

今日はしおじ~・ぴーこ夫妻の愛娘ちゃんに、色々お土産があったので
我が家の娘ちゃん持参での訪問です。
仲間内みんなで集まって・・・ってのはあったけど、我が家だけソロでの訪問って
何気に珍しいかも。

愛娘・Nちゃんは、只今若干人見知り中っぽいので、
当方の目標は『泣かれない』ようにと(勝手に)定めたので
まずは気に入ってもらえるよう、Nちゃんの大好きな「ワンワン」のおもちゃで釣る作戦w

おもちゃは気に入って頂けたようだけど、
目を合わすとソッコーでそっぽ向かれましたが、何か?(苦笑)

パパとママが大好きなNちゃん。
終始パパとママの間を行き来してたね。
でもそれって、いい関係が築けてる証拠だよね。

抱っこしようものなら、号泣されてしまうので ←(w
仕方なく遠くからそっと、見守ってましたよw

でもやっぱり子供同士、何か通ずる物があるのか、
娘ちゃんだけには心許し始め、ちょっとだけ一緒に遊んだり、抱っこしたりしてたね~。
うんうん。ママはそれだけも嬉しいよw

しおじ~・ぴーこ夫妻お手製の昼食を頂いたり、
夕飯までご一緒させてもらったり、
マキちゃん(ex.LINDBERG)が出演したTVまで一緒に観たり
楽しい時間を過ごさせてもらいました。2人とも、ありがとね^^

最後帰り際に、Nちゃんにみんなでバイバイ。

娘ちゃんとハイタッチ☆
なんとかジェシーもハイタッチ☆
管理人・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・

目すら合わせてもらえなかったですが、何か?orz
うん。でも泣かれなかっただけでも大したもんなので、ヨシとしよう!(負け惜しみw)

遅くまでお邪魔しちゃってスミマセンでした。
またぜひ娘ちゃん同士遊ばせてくださいな^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Re: 介入するスキすらありません
おつかれー。
遠いとこありがとねー(2山超えるとか超えないとか/笑)

いやぁ、最後の玄関でのバイバイで、あんなクライマックスが待っていたとは(爆)
さすが面白一家ですな。
一番美味しいところを持って行かれたよ。

また近いうちに会おうぜぃ(暖かくなったら釣りいこ)
2009/01/12(月) 23:17:43 | URL | しおじ~ #dxh2Uhv6[ 編集]
Re: 介入するスキすらありません
この前はありがと~☆
久しぶり(何年振りだろ?)に娘ちゃんに
会えて嬉しかったよ~♪
大きくなってるね~うちのN姫とも遊んでくれて
優しいおねえちゃんだったね!
家作ってくれたり、おままごとしてくれたり、
すっごい楽しそうに喜んでたし娘ちゃんにもありがとう(^^)
また今度娘ちゃん同士遊ばせてあげようね♪
釣りも行こうね~☆




2009/01/13(火) 23:04:58 | URL | ぴーこ #-[ 編集]
Re: 介入するスキすらありません
■しおじ~
お~。2山どころかだいぶ遠回りしたけどな(笑)

てか、絶対あれはN嬢に仕込んでただろ?w
いいさ、今度会った時は全部N嬢のお世話できるぐらい
仲良しになってやるさw

色々ありがとね!

■ぴーこさん
こちらこそありがと~^^
そっかぁ・・・よく考えたら、全然会ってないか~>娘ちゃん

1人っ子だから、下のコのお世話出来て、
嬉しくて仕方なかったみたい^^
家に帰ってからもずっと、N嬢の事ばっかり気にしてたよ。

またライブ以外でも、こうやって遊ぼうね!
今度こそN嬢と仲良しになりたいしねww
2009/01/15(木) 22:29:03 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
