不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月05日 (月) | 編集 |
一般的に今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
そんな世間を横目に、ぐ~たらダメ人間の管理人は今日もお休みですw

娘ちゃんが7日から学校なので、その日に半日だけ出勤。
次の日は固定休なので、また休み。
なので、実稼動は9日から仕事始めです。

ビバ☆休みすぎ(爆)

・・・というワケで、ジェシーも今日から仕事でいないので、
娘ちゃんとチョロチョロ用事などでお出掛け。

用事に付き合ってくれたお礼に、娘ちゃんと某大きな公園に連れて行く事に。
先日、じぃばぁからのお年玉で買った、ローラーブレードをやりたくて仕方ないようでね。

普段だったら絶対付き合わないけど、まぁ今日は天気も良かったし、
この後また買い物に付き合ってもらったりもするので、たまには家族サービスでね。
なので、珍しく昼下がり、お日様の下にいるという、健康的な生活を(笑)

誰のDANなんだか、まぁ何とも言いがたいスケーティングを
日差し浴びる中、ずっと見てたそんな時、
どこからともなく1つの団体様一行が、こちらのエリアに向ってくるではないですか。

よくよく見ると、ドレス姿の女性とタキシード姿の男性、そしてその子供達。
さらには、カメラマンとスタッフなどなど、
どうやら何かの撮影のようで、その皆様でした。

・・・が、そこで驚愕の事実が!

そのカメラマン、中学の同級生でしたww

しかも彼、娘ちゃんの七五三の時にお願いした写真館の方でした(^^;
いや~・・・ホント世間は狭いね。

まぁ同じ市内だからね、会う可能性はあるんだろうけどさ、
まさかこんな場所で会うなんてね、やっぱ狭いですよ。

どうやらウェディング撮影のロケみたいで、色んなショットを取り巻くっていました。
ただ静止ポーズだけでなく、より自然な表情を取る為に、色んな動きの中で撮っていて
あぁやって、いい写真たちって撮れていくんだなぁと、まじまじ見ちゃいました^^

帰り際に、ちょっと声掛けたんだけど、
声が小さかったのと、仕事に熱中してたのもあって気付かす(^^;
まぁ、向こうは仕事で来てるしね、そのまま声掛け直さず、うちらは移動して。

う~ん・・・。
なんか同級生がああやって活躍してるの見るのって
頑張ろうって思うのと同時に、すっごく不思議な感じだなぁw
だって、中学の時のイメージで止まったままなんだよ?

昔を知ってるだけに、今の活躍ぶりが不思議な感じだよ。
いい青年になったな(何様?w)

同級生から見たら、今の自分はどう映ってるのかな?
まぁ会うとみんな口を揃えて「変わらないな」って言うけどさ(苦笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Re: 昼下がりの公園での出来事
いやぁwwwいいお母さんぶりだねぇ。
でも。たまにはお日様にあたって光合成しとかなきゃ!(って植物かぃ?)←つっこみいれといて。

中学の同級生で写真屋の息子っていうと…。
2人ほど思い浮かぶんですけど…
どっちかねぇ。
ム○ちゃん?それとも、名前を改名したほうの方?
気になるわwww。

そういえば、昨日哲から年賀状がきました。
今は戻ってきて、副顧問なんだって。

顧問じゃないなんて!引退かぁ?
今度のぞきに行っちゃう?
2009/01/06(火) 07:10:45 | URL | さちち #-[ 編集]
俺も気になる~
MかHか。
2009/01/06(火) 07:45:26 | URL | マコウ #-[ 編集]
Re: 昼下がりの公園での出来事
昨日はメールもらってびっくりだったよ~。
まさか見られていたなんて、、
たまに公園で撮ってます~。
今度は大きな声で声かけてね(笑)
2009/01/06(火) 10:52:15 | URL | ようへいちゃん #NkOZRVVI[ 編集]
Re: 昼下がりの公園での出来事
■さちち
もうね、今ではすっかり明るい引きこもりなもんでねw
たまには光合成も必要だよね。

もう疑問の答えは出てるんだけど、いかがでした?^^

・・・にしても、テツ以外に顧問やる先生っているんだ?
テツももう引退かぁ~(マテw

うんうん。会いに行きたいね~(≧▽≦)ノ

■マコウくん
正解は↑でどうぞw

■ようへいちゃん
真剣に仕事してたもんね。
かなりガン見&熱視線送ってたから、気付くかな~って思ったけど。
しかも娘ちゃんはあの傍を、ゴロゴロとローラースケートやってたし(笑)

でも仕事に入り込んでいる人には、やっぱり声掛けづらいよね。
それだけ一生懸命なのが伝わってきて。

モデルの人達もすごく素敵で、いつもHPのダイアリー見てるんだけど
素敵な写真達は、ああやって撮られていくんだなぁってのが分かったしね。
ようへいちゃんの情熱と、モデルさんの幸せを
両方おすそ分けしてもらった、そんな気分でした♪

今度は拡声器持って声かけますw
無視しないでね(爆)
2009/01/07(水) 23:34:08 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
Re: 昼下がりの公園での出来事
ようへいちゃんってってあのようへいちゃん?
小学校の時同じクラスだったかなぁ?
ようへいちゃんのおかーさんが美人でドキドキでしたw

H写真館さんはよく地元新聞欄に広告載せてるよね。
みんなプロで頑張ってるんだねー。
わたしゃ未だに修行中・・・




2009/01/11(日) 22:58:39 | URL | naonao #-[ 編集]
Re: 昼下がりの公園での出来事
あああ!
間違えた!Mさんじゃなかったw
ということで、同じクラスにはなったことはないです。。。

H写真館さんは昔、証明写真撮りに何回か行ったよ。
プロに写真デジタル補正を習いたいですー。
2009/01/11(日) 23:08:26 | URL | naonao #WstX4HDY[ 編集]
Re: 昼下がりの公園での出来事
■naonaoちゃん
そそ、Hくんちです^^

元々はmixiで再会したんだけどね。
中1の時同じクラスだったしね。
その時期丁度、娘ちゃんの七五三だったんで、撮影お願いしたりしてね。

Hくん、ホントイイ写真撮るだよね。
うんうん。デジタル補正、ちょっと教わりたいね^^
やっぱnaonaoちゃんの仕事とかでもそーゆーの必要なんだね!

素人目な意見で申し訳ないかもしれないけど、
うちから見れば、naonaoちゃんも立派なプロだよ~(><
絶対マネ出来ない領域だもん!
2009/01/12(月) 16:15:37 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
