不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月04日 (日) | 編集 |
相変わらず、絶賛引きこもり中ですww

今日は娘ちゃんは実家に。
ジェシーとぐーたらしてます。

そんな中、今日はCS各チャンネルの無料視聴の日らしく、1日見放題。

ず~っと引きこもって、2人で

「振り返れば奴がいる」の再放送を8~11話を一気に見てましたw

かなり懐かしいですけどww
多分、中2~3年ぐらいだったよな、やってたの。

最後、織田○二が刺されちゃうやつ。

織○裕二といい、石○賢といい、みんな若すぎ!!w
トレンディードラマ代表の松下由○とか、なんか時代を感じるわ~。

しかも脚本が、何気に三谷幸喜だし!

今の若いコが見たらどう思うんだろう?
あの時代の人間なので、見てて面白かったけど。
まぁ間違いなく、イノセ○トラブよりは面白かったけどな(笑)

回を追うごとに、石黒賢の顔色が悪くなるのがかなりツボでしたw
もうコントのようww(←だいぶ失礼)

けどさ~、すごく思うんだけど、医者のドラマって外科医が多いんだろうね。
たまには耳鼻科医のドラマとかあったっていいじゃないかな?(ヨクナイ)
(↑すげぇ物語にならなそうだなww)

全部見終わって、気付けば5時近く。
あーあ、今日も何もしないで1日過ぎちゃったなぁ(^^;
ま、いっか。
ある意味、充実した一時だったしな。


コメント
この記事へのコメント
戻って来い石川ぁ~

あのドラマは面白かったね(笑)
2009/01/06(火) 07:41:03 | URL | マコウ #-[ 編集]
Re: 1993年ものです
■マコウくん
そそ。そのセリフw
久々に見れて面白かったよ^^
2009/01/07(水) 23:25:11 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
Re: 1993年ものです
あのドラマ…最後織田裕二様が刺されちゃって…あの時、私はマジで「キャー!裕二がさされたぁwww!(泣)」でした。(笑)

加賀だっけ?刺したヤツ。「おめぇ殺す!」
ってマジで思った。(かなり入っちゃってました。コアファンは怖いねぇー…って私だよ!)

今でも裕二ファンの私に裕二の悪口は禁句だよ!(-x-)
旦那でさえ、「織田クン」って言った日にゃ~ケリ入れてる私だからね。(だって、織田裕二のほうが年上なのに…クンってあんた!)
2009/01/10(土) 19:13:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
