不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月01日 (木) | 編集 |
喪中なので、新年の挨拶は控えさせていただきますが、
昨年は色んな人に支えられて、なんとか乗り越えられた1年でしたが、
今年もどうぞ変わらぬお付き合い、よろしくお願いしますm(_ _)m

なんて、挨拶とは裏腹に、今年の元旦は完全な寝正月(苦笑)
どうやら今年もダメ人間を体で表されたような幕開けです・・・w

まぁ今の内にしかゆっくり出来ないしね。
それに珍しく、この正月は何にも予定が入ってないので暇だしね(^^;

そんな暇を解消しようと、WiiのWi-Fi通信をやろうと思ったら、
あまりにも接続しないので、アンインストしてもう1回入れ直したりやってたら、
接続テストでエラー続出だわ、なんか知らんがネットに接続できなくなるわでグダグダw

何だかんだと2時間近くPCの前で格闘して、ようやく復旧にこぎつけて。
正月早々何やってんだろう・・・orz
WiiとWi-Fiコネクションは接続したけど、相変わらず通信するとエラーばかりで
この時点で相当イライラしてて。

仕方ないので、(マリカの)新しいコースを出す為に、グランプリをやってたんだけど
いっつもいい所で負けて、全然勝てないして、
もうかなり凹んだし、イライラがピークに達したり・・・。

ホント、新年から何をやっても上手く行かず・・・。
さっそく厄年と大殺界が本領発揮してます(苦笑)

そんな中、気分転換にMHFにIN。
みんなが温かく迎えてくれて、ちょっぴり心に染みましたw

あ~・・・ホント何もやってない正月だわww
ま、いいんじゃないかな。たまにはこーゆーのも。
(いつもとか言ったやつは誰だ?!w)

そんなわけで、ゆる~い感じで幕を開けた2009年と我が家ですが
今年1年もどうぞよろしくお願いします。
そして今年1年が、皆様にとって幸多き1年になりますように・・・。


コメント
この記事へのコメント
ことよろe-273

此処のBlogには、色々考えさせられたり励まされたり
今年も、寝る前には必ず此処見に来ますv-237
2009/01/03(土) 00:49:24 | URL | さくじゅん #-[ 編集]
Re: 本年もよろしくお願いします
■さくじゅん
こちらこそ、ことよろです~^^

そ、そんな考えさせられる事なんて全然書いてないっすよ(><)
むしろこの堕落っぷりに頭悩ませてるかもしれないよね、スマヌ(苦笑)

ホント、ただ日常をダラダラと書きなぐってるだけなので、
もうちょっと、まともな事でも書けるように
頑張りたいと思いますわw

でもいつもありがとう!
さくじゅんのコメに、本気で嬉しくなっちゃったよ^^
2009/01/04(日) 19:20:17 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
