不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月31日 (水) | 編集 |
今年ももう数時間で終わりですね。
・・・って言っても、今年は何だかあまり正月を迎えるって雰囲気でもなく
いつもよりちょっと出掛けるのが多い休日って感じだなぁ。

あれかな。
今年はうちは喪中なので、年賀状とか書かなかったから余計かな?

27日の仕事納め以降、ぼちぼち色々用事があったりして、
珍しく充実した休日が過ごせたかも。
今日もちょっと温泉行って来たりして、夜はもうゆっくりと家で過ごすしね。

そうそう。なかなか行く機会が作れなかった、ジェリーちゃんの予防接種も
さっき済ませて、なんとか年内に終わらせられて良かったわ。
(ジェリー的にはちっとも良くないんだろうけど・・・^^;)

今年はとにかく転職(?)したのが1番大きなターニングポイントだったなぁ。
それ以外は可もなく不可もない、日々だったかな。
健康も相変わらず若干虚弱なぐらいだし、運動は・・・まぁ聞くな(爆)

仕事にしろ、プライベートにしろ、まぁまぁ忙しかったんじゃないかな。
今年は学校で役員もやって、大変ながらも楽しかったしね。
2学期の広報誌も、なかなかいいものが出来たしね!

自分以外で、嬉しいニュースも多々あったりしたのが、この1年かな^^
来年も幸せなニュースが多いといいなぁ♪

まぁ来年はどんな年になるんでしょうね?
間違いなく仕事面では、まだまだ色々ありそうな気がしてなりませんが
穏便に、平和に過ごしたいもんです。
争いごとはもうたくさんです(--;

とにかくね、特別な事なくてもいいので、健康に暮らせるのが、切なる願いです。
そこに自分と関わるすべての人の笑顔があれば、それだけでいいかも。

・・・ってね、ガラにもない事思っちゃったりしてね。
だって、来年は本厄なんだもん(泣)
さらに加えて、大殺界なんだってさ。最悪・・・orz
絶対何か悪い事があるような気がしてならないっす・・・。

なので、贅沢は言いません。健康に過ごしたいですw

なんだか取り留めない事をダラダラ書いてしまいましたが、
まぁそのあたりで、今年のグダグダ感を象徴してるような気もしますがね(苦笑)

それでは、少々早いですが、どうぞ皆様よいお年をお過ごし下さい。
そして来年も変わらないお付き合いをして頂けたら幸いです。
ではでは(^^)ノシ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
来年も毒抜きしようね。ちやほやコースで

娘ちゃんの学校の先生紹介してね~(笑)
2008/12/31(水) 18:57:03 | URL | マコウ #-[ 編集]
Re: 今年もお世話になりましたm(__)m
おつー!

来年も、モコらしく、そのままの君でいてくれぃ!(^v^)

今年のうちに会いたかったんだけど、やはりそこは同居…。(色々用事もあったりもしたのだけどー)残念!今年は会えなかったねー。
来年こそは会えるといいねぇ。

そういうわけで?来年もよろしこ。
2008/12/31(水) 19:33:30 | URL | さちち #-[ 編集]
Re: 今年もお世話になりましたm(__)m
■マコウくん
うんうん。また飲もうね!
先生紹介?
いいけど、娘ちゃんの担任は40代だよ?w

■さちち
おつ!(^^ゝ

だね。年内に会えたら良かったけどね。
まぁ、その分積もるネタ・・・じゃなくて話を楽しみにしてるよw
2009/01/02(金) 00:08:02 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
