不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月30日 (火) | 編集 |
はいはい。娘ちゃんが夕方前に帰ってきました^^
しかも何故かKzくん付き(笑)

なんでも、ちょっとヤボ用で出るので、その間預かって欲しいとの事らしく、
ピンポンがなった時はすでに、娘ちゃんとKzくんと2人っきりの状態w

つーわけで、Kzくんお預かり。
2人で仲良くWiiやってます。
ジェリーが何だか甘えてます(決してジェシーではないw)

遊んでる最中、Kzくんママからメールが入って。

その内容の一文に、ちょっとショッキングな事があって・・・。

まだ確定じゃないんだけど、もしかすると今学年で転校するかもしれないとの事。
だから今回のお泊りが、いい想い出になるといいなって。

小学校あがる頃から仲良くさせてもらって、お姉ちゃん達にも凄くかわいがってもらって
太鼓でもお世話になったりしてるのに・・・。
そして今だって、Kzくんとこんなに仲良く一緒に遊んでるのにさ。

もう「マジで??」の思いでいっぱいです。
もし本当にそうなったとしたら・・・この今の瞬間があまりにも切な過ぎるよ(><。

まぁまだ確定ではないので、当然娘ちゃんには内緒にしておくけど、
うちとしてもせっかくのママ友だし、良くしてもらってる家族でもあるので
離れ離れになるのは寂しいなぁって。
このまま現状維持になると良いけどなぁ・・・。

さてさて、お泊りの時の娘ちゃんの様子は、
Kzくんママいわく、ものすごーくお利口さんだったそうです(笑)
しかもかなりベタ褒めして頂いて、親としては半信半疑で(^^;

だって、普段じゃありえない事ばっかりなんだもん!w

夕飯をかなり沢山食べたとか、
礼儀正しくて、言葉使いとか丁寧だとか。

コイツも外面がいいタイプだなww

終始ずっと仲良くみんなで遊んだらしいんだけど、中でも1番楽しかったのが
寝る時だったみたいで、プチ修学旅行状態だったみたい^^

枕投げしたり、怪談話したり。
あ~、なんかそーゆーの子供って好きだよねぇ(笑)

今日もKzくん家族に、近隣の公園に連れて行ってもらって、たくさん遊んだみたいだし
Kzくんママのメールじゃないけど、ホントいい想い出になったんじゃないかなって。
お友達の家にお泊りなんて初体験だし、そんなしょっちゅう出来るもんじゃないしね。

一人っ子の娘ちゃんにとっては、同年代のコと楽しく過ごすってことは
楽しくて仕方なかったんじゃないかな?
うちらあまり相手してないしね(^^;

娘ちゃんにとっても今年を締めくくる、最高の想い出になったと思うよ。

早いモンで、明日で今年も終わりですな。
明日も今年を締めくくる、楽しい1日になるといいな♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
