不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年12月28日 (水) | 編集 |
最近コルムへのIN率が高めの不良主婦です。
今日で仕事納めだし、これからますますIN率上がること間違いなしでしょう(笑)
(その前に早く寝て風邪治せって?^^;)

今日はたまたまギルマスさんに誘われて、
オンラインゲームでの初の『ギルドハント 』(通称:ギルハン)に参戦。

ギルハンとは、
ギルドメンバーで、ダンジョンでただひたすらに狩り(戦う)まくる事。

みんなで協力してモンスターを倒しまくって、Lvを上げたり
誰かを支援したり、思い思いに狩ってヨシ!って感じだそうです。

それによって、ギルドの絆が深まったりと色々なのですヨ。

普段はチャットで話さない他は、一人で狩る事が多いんだけど、
ギルハンでは、みんなとチャットしながら狩れたり、
今回も親切なギルメンさんに助けられて、
虚弱FT(ファイター)な管理人に、最強装備を貸してくれて、
ホント、みんないい人なんです!

正直、他のギルメンさんとはLvがケタ違いで弱い管理人のキャラ。
だから狩場のLvも高いから、行っても即死だろうし、
足手まといになるんじゃないかなぁって不安だったんだよね。

逆に支援してもらうのに、気遣ってもらうのも悪いしね。

それでも、みんながみんなが気遣って支援してくれて、
何度も死滅したけど、それでも「おいでよ」って迎えてくれて。

かな~りテンパって大変な状況だったんだけど、
ギルハンの要領も分かってきて、支援されつつだけど、
自分も誰ががモンスに囲まれたら、それを果敢に倒しに行ったり
微力ながらお手伝いが出来たかな~・・・と、ちょっと自分を慰めたりして(笑)

しかし、まだまだLvの低っ~い管理人のキャラのFT(ファイターの略)。
いつもは地道に、「えいっ!やぁ!」と独りで狩ってたんだけど
いや~他のギルメンさん達、やっぱケタ違いの強さでビックリ(笑)
職業が違うから仕方ないんだけど、
魔法スキルが段違いで、モンス瞬殺(笑)

corum28.jpg

あぁ・・・FT地味(爆)

みなさんのお陰で、今日も生き長らえました(苦笑)

しかもLvが上がったら、みんなから
「おめでとう!」って言ってもらえるし、最高のギルドです

最初は結構凹んだけど、いい社会勉強になったし、
機会があったら、またぜひともギルハンに参加したいなぁと。
そして早くこの人達と同じ土俵に上がりたいなって。

またひとつ、このゲームを好きになりました。
そしてオンラインの温かさに触れました。

さぁさ、某名古屋の不良主婦。
さぁさ、PAギターのしお○~。
オンラインの世界へいらっしゃい(笑)

「サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved. 」
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご挨拶 ☆ミ
ネットゲームって知ってしまうと
P○2とか出来なくなりますよねぇ・・w

まぁ、コッチの住人確定ですね♪

そうそう・・今年も色々とお世話になりました。
よいお年を迎えてくださいませ。
(ネットゲームでは、アイテムとか初売りや
 お年玉でバラまく風習が結構あるので、
 新年は稼ぎ&装備整えのチャンスです!)
(w
2005/12/31(土) 01:57:10 | URL | クレイス #JalddpaA[ 編集]
>クレイスさん
 こちらこそ「色々」とお世話になりました。
 今年はもっとお世話になることでしょうw

 嗚呼、もうそっちの住人確定ですかね?(今更w)
 今年はどっぷり浸かるんだろうなぁ。 
 
2006/01/04(水) 15:19:19 | URL | もこ@不良主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
