不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月28日 (日) | 編集 |
今日はキーパーズのライブに行って来ました^^
ジェシーが、以前からチケを予約してて、ちょうど冬休みだからって事で
娘ちゃんも連れて、一家揃って参戦してきました。

「THE KEEPERS」とは、如月まりいさん&利心さん、幅広い芸暦の2人からなる
ダンスアイドルユニットで、歌って踊れてコントも小芝居もできる
多才なライブパフォーマー
なお方達なのです。

今回はキーパーズ主催のライブで、場所は恵比寿 LIVEGATE TOKYO。
他には、「あけ☆たま」さん、「noisy」さん、「完熟娘。」さん、「MARIAz」さんが出演。

いやぁ~・・・このテのライブって初めて行ったけど、
アイドルオーラが凄いですわ(≧▽≦)ノ
TVだけの世界かと思ってたけど、生で見るとまたキラキラしてて眩しいですw

それでいて、お客さんもまた熱いww

オープニングアクトで、いきなりキーパーズの登場!

「Hello Boys & Girl We are KEEPERS!」って
LINDBERGのライブを彷彿させる始まり方で、いやいやさすがキーパーズさんです!!
ちょっと涙出そうでしたヨ(;;)

2曲ほど演ったんだけど、間奏の時にステージから飛び出した利心さん。
ちょうどセンターやや後方にいた娘ちゃんに向って走ってきて、そのままムギュ~!!
う、羨ましいぞ、娘ちゃん(爆)
どうせならいっその事、ジェシーに・・・(マテw

他の出演者さん達も、煌びやかで素晴らしいパフォーマンスでしたよ^^
けどあんなにかわいく歌って踊ってるけど、
実はものすごい運動量だったりしてね。
魅せるためには、相当の努力が必要なんだなぁと、ちょっと脱帽。

そして今回のライブの主催者であり、ライブのオオトリを務めるキーパーズさん。

相変わらず、まりいさんはダンスにキレがかかって、
利心さんの歌唱力はステキングで、その2人の魅力が合わさった時の爆発力はハンパないです!

トークもホント2人とも面白くて、どこまで打ち合わせで、どこまでアドリブ?って言うくらい
完成されたトークに会場も笑の渦に。

最後の方は娘ちゃんもすっかりハマっちゃったようで、
お2人のフリを一生懸命マネしてたしね。
つーか、キーパーズのオリジナルの曲なんかは、完璧に歌えてたしね。恐るべしw

ライブ終了後、物販で娘ちゃんセレクトのお土産も渡せて、
すっかりお気に入りな娘ちゃんはCDも購入w
これでアイドルになる夢が再燃しちゃったからしら?(笑)
すっかりご満悦な娘ちゃん。
冬休みのいい思い出になるといいね♪

ホント楽しい時間を過ごさせていただいて、キーパーズの皆さんありがとうございました!
色々あった今年だけど、良いシメになりました^^
お疲れ様でした~!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
