不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月15日 (月) | 編集 |
マキちゃん(ex.LINDBERG)のブログでついに公式発表になりましたな。
(「渡瀬マキのオンテンバールな日記」→こちら

来年の2月22日、マキちゃんの誕生日でもあるこの日に、なんと

渡瀬マキ 初・ソロライブ決定!


先週ぐらいから、マキちゃんのブログで“いいお知らせがある”ってあったので
もしや??・・・と言うのはあったんだけど、マキちゃんのソロライブとは・・・(涙)

しかも、LINDBERGの曲もいっぱいやるそうな!

ヤバイ、こりゃ絶対号泣決定やん
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


ちなみに、バックバンドメンバーは

【G】達ちゃん(ex,LINDBERGギタリスト/マキちゃんのダンナさん)

【Key】ダーリン佐藤(LINDBERGのサポートプレーヤー/aikoのバックバンド)

【B】けんさん

【Dr】ますけさん


今年の2月に“ほぼLINDBERG”としてBYSのライブで
智ちゃん、CHERRYさん、ダーリン、達ちゃん、もっさん というメンバーでライブがあったけど
これもそれに引けをとらないメンバーだな(><。

しばらくは、これを標準合わせてに体調管理しなくちゃだなw

ただね、それに伴って「LINDBERG再結成」ってウワサが飛び交ってるらしいんだけど、
ホントにそうなの??
なんでもスポーツ新聞やTVの芸能コーナーとかでやってたとか。

うちは見てないんだけど、今回のマキちゃんのライブはそのための布石とか?
まぁそれはそれで、ホントだったら嬉しいけど、
今の所、公式サイトでの発表もないし、ぬか喜びして違った時のショックは大きいので
この件に関しては、傍観するようにしようとは思うけど。

真相はどうなんでしょうね?

さぁて、これは久しぶりにLINDビデオ祭り開催ですかな?w
平穏を装ってたけど、だんだんテンション上がってきたぞww


コメント
この記事へのコメント
No title
あたしもじわじわとテンションが上がってきてるところw
楽しみだね♪
ホント、泣いちゃうかも。
2008/12/16(火) 18:10:23 | URL | みい #-[ 編集]
No title
わたしも遠く金沢から参戦するっすよ!
いぬーずいるから、強行日帰りだけどw

きっと、ライブ中、泣きまくりやわぁ(;;)
すでに、もしかして復活?と想像しただけで、涙腺弱くなってるんですが(^^;
期待半分、疑り半分だけどね。
2008/12/16(火) 21:18:27 | URL | ペコ #-[ 編集]
No title
早速、郵便局へ走りますた!
当たるとぃぃな~
LIVEの後は、泣きながら『ゥーロン茶の会』開催ですぜ!!
222、渋谷で会おうv-218
2008/12/16(火) 22:57:25 | URL | さくじゅん@虚弱イエロー #-[ 編集]
No title
ドモ、お久しぶりデス。
2月のライブ。ソッコー入金してたりしますがwww
夫婦で盛り上がっちょります。

でわでわ
2008/12/17(水) 03:07:10 | URL | ほりぞん #uebO3AU.[ 編集]
No title
もう、泣く気満々ですわ。
とりあえず、体調万全で
会おうぜ~~
2008/12/17(水) 10:46:31 | URL | 三郷 #-[ 編集]
No title
■みいちゃん
再結成報道はともかく、マキちゃんがまたステージに立ってくれることは
待ちに待っただけあって、ホントやばいね!!

■ペコさん
うぉ!ペコさんも参戦すね!
うんうん。うちもまだ信用してないので、今はまだ静観してますわ。
222、同じ空気を吸いましょう!

■さくじゅん@イエロー
うちも今日ようやく入金してきたよ^^
もう当たること前提で物事考えてるんだけど?ww
んだな、その後は茶会やな!
お互い222会おうぜ。

■ほりぞんさん
あら、お久しぶりです。お元気でしたか?^^
まだやや実感がないせいか、爆発的な盛り上がりはないですが
うちも夫婦でじわじわと噛み締めております。
話出したらマニアな会話が止まらないもんww

■三郷姐
んだ。最大の敵はそこだな>体調
万全の状況で臨みたいからと、ジェシーはチビも連れて行くって言ってたけど
それじゃガッツリ参加できないからと、即刻断った不良主婦ですわww
それくらい体調と状況を整えたいくらい、楽しみなのだw
2008/12/18(木) 15:06:56 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
