不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月14日 (日) | 編集 |
Wi-Fi通信可能となりましたww

まさにもう
keikakutoori.jpg(今回2回目の友情出演w)


それに合わせて、Wiiウェアの「ボンバーマン」とWiiソフト「マリオカート」を購入w
というより、Wi-Fi通信するために購入したって感じかな^^

でもまぁ、もうこれだけあればとりあえず、Wiiに関してはもういいかな。
なのでクリスマスもお正月も、もう何もなくていいです(まだ買う気だったのか?w)

そんなわけで、マリオカートやWiiウェアのボンバーマンをお持ちの方
ぜひ(特にリアフレの方)フレンドコード交換してくれる方、募集してます♪

MHFといい、WiiのWi-Fi通信といい、
これでしばらくの間は、何不自由なく引きこもれるし、年末年始ヒマする事はなさそうだなw
いっその事、専業主婦にでもなっちゃおうからしら(コラw


コメント
この記事へのコメント
No title
あぁぁ。マリオカートちょっと前に売っちゃったよぅ。
結構やりこんでたんだけど。
どうぶつの森は買われないですかね?
昨夜スピーク使ってみましたが、おもしろかったですよ。
2008/12/15(月) 09:28:20 | URL | えり #u3MRTyDc[ 編集]
No title
wii持ってないーーー(涙)

DS買って。
通信やろうよぉ。
2008/12/15(月) 10:53:05 | URL | 三郷 #-[ 編集]
No title
残念やわぁ~、マリオカートは持ってへんわぁ。
これを機に、買うか?(マテw

うちは、カラオケを買う予定(ちゅうか、予約したww)なので、
正月引きこもり決定っす(爆)
2008/12/15(月) 12:35:25 | URL | ペコ #-[ 編集]
No title
んじゃ、マリオカート買おうかなぁw
先日、西日本に住む某氏にぶつ森持ってるか聞かれましたがw

正月はチャットならぬ、Wi-Fi通信で年越しだろうか…(* ̄m ̄)プッ
2008/12/15(月) 15:00:01 | URL | ショウ@山形 #-[ 編集]
No title
俺は昨日PS3買ったでw

これでPS2、PSP、PS3がそろってコンプリートやなw
2008/12/15(月) 16:32:43 | URL | ペレオン艦長 #-[ 編集]
すごい、みんな食いつき良すぎw
■えりちゃん
あぁん(ノД`)遅かったのね。
ぶつ森はねぇ~・・・欲しい気がするけど、あのゲームに目的が見出せなくて保留中ナリ。
だって、スピークでさ、聞こえてないと思ってて、実は家での会話丸聞こえとかだったら
かなり恥ずかしいじゃん?ww

■三郷
それはいけない!今すぐ買いに行って!!w

WiiにはファミコンやディスクシステムやPCエンジンやら、その昔のハードの作品のソフトが
格安でダウンロード出来るだよ?
あんなゲームや、そんなゲームまで手に入って、そりゃぁもうウハウハで・・・。
絶対、姐さんを損させませんって!(回し者?w)

でもDSでもWi-Fi通信出来るから、念願の姐さんとの通信できなくはないぜ(^^)b
よし、今年は某東北のあの人も交えて、通信で年越しか?ww

■ペコさん
そーですよ、これを機に買いなされw(勧誘w)
だってホントに通信するためにマリオカート買ったんだもん。
通信しなかったら、ホントに買ってなかったもんねw

カラオケね。もっそい興味あるんですわ。
ぜひやった暁には、レビューお待ちしておりますb

■ショウちゃん@山形
うん、買いなさい。そうしなさいw

なんなら、うちがDS版ぶつ森買って、年越し通信ですか?w
や、マジで何かやらかしたいね(何を?w

引きこもり3姉妹決定ですか?(すでに仲間入りww

■ペレオン隊長
さすがにPS3は、何か敷居が高くて選択肢から外れてたな。
てか、PS2で十分ってレベルだったんでね(^^;
そもそもWiiは、Wiiフィットで運動するって目的で買ったからね(アレ?w

でもPSPだけは欲しい~(>ω<)ノシ
なんせ、PSP売ってPS2に換品したからねwww
2008/12/15(月) 21:26:47 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(金) 21:46:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
