不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月08日 (月) | 編集 |
只今、入魂祭真っ最中。
今回はちょっとスローペースでの入魂中。

前回、ムキになって入れてちょっと(個人的ハード)だったことや
1番の理由は、入魂対象のクシャに行きたいんだけど、
現在、EXコースに入ってないから、閃光弾を調達できなくて困ってたんだけどね(^^;

そんな中、Vさんから猟団チャットが入って、
リーファさんと3人で『シークレットクエ』なるものに行く事に。

たまに全チャでそんな言葉を聞いた事はあったんだけど、その存在は知らなかったので
ご一緒させてもらいました♪

もうただひたすらドスファンをフルボッコww
早速、先日ゲットした浪漫クエのハンマーが活躍^^

個人的には、ガンス・笛に続いて、ほぼ使う事のないハンマーでの参戦で
慣れないながらも、色々叩き方を教わったりして
最後の方は、少しスタン入れられたりした・・・かな?

さすがにあれだけフルボッコにされると、狩猟の世界とはいえ
ちょっとドスファンがかわいそうに思えてきたりもして(笑)

そんな連戦中、クエストクリアと同時にVさんのカチ上げがヒットして
宙に舞ったまま終了ww

みんなで「報酬画面が楽しみだね~」なんて話してたら、こんなんになってたので
SSを張っておきます(><)b
dos-fango.jpg見えにくいと思うのでクリックで拡大出来ます

なんかね。
ドスファンに胴上げされてるようになってるんですけど・・・(苦笑)
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

ちなみに、VさんのSSは管理人のキャラが
ワイヤーアクションのように、引っ張られてる感じで写っております(><)b
それぞれのキャラ目線からなので、面白いねw

で、そのSSをブログに貼ろうって話をしたら、
Vさん、うちのブログの事知らなかったようで・・・w
何度か足跡あったし、てっきり知ってるもんだと思ってたんだけどね。

なので、今度ブログのアドを教える約束をして。
多分ネトゲ関係でこのブログを知ってるのは、リア友であるクレイスさんとカズさんだけかな。

あ~・・・なんかイメージを壊すようで、申し訳ないなぁww
そんなわけで、これからVさんのここのアドをメールで発射してきます(`ー´ゝ

ではでは、また猟団のみなさん一緒に遊びましょう^^


コメント
この記事へのコメント
No title
初コメ~(〃∇〃)

昨日は楽しかったデス><b

また一緒に狩り狩りしましょうね♪

別にこの内容なら猟メンに開放してもイイ気がしますが…w
2008/12/09(火) 20:34:06 | URL | V #-[ 編集]
No title
■Vさん
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
そして拙いブログですが、訪問ありがとうございます。

若干の期待を裏切るようで申し訳なかったのですが、
まぁ、こんな奴です。これからもよろしくお願いしますw

ホント、これは見事なまでのタイミングでしたねw
まじ狙ってませんよ?偶然ですw
またぜひ一緒に狩りに行きましょう♪
2008/12/10(水) 22:49:59 | URL | もこ@管理人 #Y7EYc8lU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
