不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月19日 (水) | 編集 |
ココ最近ブログも更新しないで、夜な夜なゲーム三昧な
非道な不良主婦・もこです。こんばんは(笑)

もっとまともな紹介はないんだろうか・・・w

まずはMHF。
先日まで入魂祭だったので、久々にポイント溜めるために狩りまくり。
お陰様で、管理人史上最多のポイントを入魂してきました。
ゼニーもHRもアホみたく一気に上がったけど、相変わらず腕はついて来ないなぁ(^^;

なので、虚弱なのにいつも寝るのが12時半とか、下手すると1時とかw
ヤバイね。アホだね。
この場を借りて、ジェシーごめんなさいww

んで、もう一つのゲーム三昧ってのは・・・
なんと、Wiiフィット買っちゃいましたww

ホントは使わないはずのへそくり(?)から捻出して、それならOKとジェシーの許可が出てね。
まぁあとは娘ちゃんの後押しもあってね。

それからは中古屋や電気屋を巡る日々で、Wii本体、バランスボードを購入。
今度娘ちゃんの友達が来るからと、リモコンをもう1台と中古でソフトを購入。

それから何を勢いついたのか、ネット回線に接続するために
アダプター関係や、ルーターまで購入する始末(笑)
結局それなりに一式全部揃えちゃったし・・・てゆーか、いいの、ジェシー?(苦笑)

まぁ、不良主婦からすれば
keikakutoori.jpg
・・・なわけですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
えぇ、そんなワケで、毎日少しづつですがちゃんとWiiフィット使って運動してます(苦笑)
ジャックナイフ(腹筋)がかなりキツイね。
こんなに腹筋がないとは思わなかったわ・・・。

とりあえず、ジョギング→下半身中心の筋トレ→歪み補正のヨガ→測定
てな感じで、ムリない程度にやってます。
なので、一時期モンハンのINが減ったのはこのせいだと思ってください>関係者へ私信w

・・・にしても最近のゲーム機はオンラインがフツーなのね。すげぇな。
昔懐かしのゲームをDLしたりして、そっちでも楽しんでますわ。
もうね、いつでも本格的に引きこもれますよ?(笑)

さぁ、頑張って鍛えるぞ~。
ほ、ホントだってば!!(汗)


コメント
この記事へのコメント
No title
買ったんだねぇ。wiifit。
私もちょっと欲しい・・・。けど、その分ジムに行けと言い聞かせてます。
しかし、うちのwiiはコンセントすら入ってないv-12
何故か急にキングダムハーツしてます。
ジャックナイフしながらゲームしようかしら・・・。想像しただけで疲れた。
2008/11/25(火) 21:44:31 | URL | えり #u3MRTyDc[ 編集]
No title
■えりちゃん
なんだ・・・相談すれば譲り受けられたかもしれないのに・・・(違

もちろんジェシーはジムに行けとは言われるけど、
そのジムに行くのが面d・・・(ry

いつまで続くやら・・・とりあえず成果よりもそっちだなw
じゃぁ、ジャックナイフしながらゲームが出来るくらいは頑張ろうかな?
(7回くらいが限界のくせに・・・w)

ごめん。借りてるキングダムハーツ。
クリア近くまでは来てるんだけど、そこから進んでないや(苦笑)
2008/11/25(火) 22:03:51 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
No title
実は持ってますw
いろいろバタバタしゃちゃって、結局今は…
もうそろそろ再開しようかなぁ。
2008/11/27(木) 14:41:07 | URL | ショウ@山形 #-[ 編集]
No title
■ショウちゃん
お?持ってたのね?
ネットには繋いでるの?
オンライン対戦とかやりたいんだけど、どーしたらいいの?
・・・あ、フィットに全然関係ないねww
うん、出来ない日もあるけど、ちょびっとずつやってますわ
2008/11/27(木) 18:07:58 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
