不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月09日 (日) | 編集 |
先日ブログにも書いた「Wiiフィット計画」(←いつのまにが企画物にww)

色々市場をリサーチして、中古で買うといくらか違うので
そっちの方向で考えてはいるんだけど、それでもかなりの出費は避けられないようで。

・・・てゆーか、そっちの方向で考えてるのは、あくまでも管理人1人でして(笑)
なんとか娘ちゃんを取り込んで味方を作りますw

で、一応“娘ちゃんのための”という名目で、
実家にスポンサーにならないか相談してみることに。

偶然にもこの日、ジェシーはツーリングで不在。
昼食を実家の親と食べに行ったので、それとな~く話を持ち掛けてみました。

も:「娘ちゃんも前々から欲しがってたし、クリスマスプレゼントに買ってあげようと思うんだけど」

  「自分も肩凝りや歪みがひどいし、これで本気で運動して治そうと思って・・・」

  「あれば実家にも持って行って出来たりするし、ここはひとつ共同して出資しない?」

そしたらオカン。

「どうせ続きやしないんだから、
 ムダな出費はしないわよ」


 「てゆーか、娘ちゃんの為じゃなくて、それ、アンタの為じゃん


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤホーイ

よく分かっていらっしゃる・・・orz
さすが生みの親ですわ(苦笑)

そんなわけで、前途多難なWiiフィット計画。
ジェシーにも散々、続くわけがないって言われて、
「どーしてもって言うなら、絶対毎日やるって誓約書書け!」とまで言われる始末・・・。

どいつもこいつもバカにしやがってw

ま、ゲームしながらって時点で、若干本気が見えないんでしょうけど(^^;
ジェシーに至っては、フツーにジム行けって言うしね。
えぇ、ごもっともw

麻生さん、早くなんとか金ってやつ給付して下さいよ。
出来れば毎月(マテw
そーすればジェシーが買ってくれるってさw

先立つものがあれば、OKも出るんでしょうけどねぇ。
まぁこればかりはどうにもならないしね。
でも歪みは本気で治したいのだ。ホントだよ?


コメント
この記事へのコメント
ジム友になります
ティッ〇ネスはムキムキマッチョのイケメンが多いよ~(笑)

プールで知り合いと会うと微妙に気まずいけど
2008/11/13(木) 01:13:11 | URL | マコウ #-[ 編集]
No title
■マコウくん
それって、あの例の地元に出来た大きなジムでしょ?

出来た時、やっぱ通うと思ったわけよ。
けど、やはり続くわけがない、と言われ、アッサリ諦めたクチですw

ん~・・・多分言い訳なんだけど、まぁ色々あって
あまり1人で外出が好きじゃなくて、1人で行くのがイヤなわけよ?
誰かに教わりながら一緒じゃないと、なんとなくダメでね。
早い話がダメ人間なワケでww

でもあそこ、プールもあるんだ?すごいな。
2008/11/13(木) 17:39:50 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
No title
そのゲーム・・・実家にありますが、たまにでいいかなって感じだよ。
やっぱり自宅にあるといつでも出来るって思って案外やらないかも。
ジムの方が確実かもね~。

その昔、自宅学習という素敵な響きに入会した○研ゼミ・・・やらなかった
さ。で、塾で強制的に授業のほうが身になった私。
自宅で~的なものは一切辞めてますv-12
2008/11/15(土) 22:11:36 | URL | ユカコ #-[ 編集]
No title
■ユカコ
ははっ(^^;
分かるわ、それ。

自分ちで気軽に~・・・ってのは理想だもんねぇ。
そーゆークチで、娘ちゃんにもやらせた○ピーも、全然手つけてないわww
自宅でなら勉強見てあげられるとか思ったんだけどね。
本人のやる気が一切ナッシングだしw

そか~・・・続かないか~・・・。
それとこれは別だと思いたいなぁ~ww
2008/11/16(日) 17:42:37 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
