不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月25日 (土) | 編集 |
今日は午前中は仕事、午後は学校の広報委員の集まりと、ダブルヘッダーな1日。
言うまでもなく、疲れたわ・・・(苦笑)

仕事では今日はリハ担当。
足踏みや踏み台昇降(平行棒)やら、色々利用者さんと一緒にリハビリをやります。

その中にスクワット10回ってのがあるんだけど(もちろん、利用者メニューの簡易的なもの)
それだけだって、軽く7~8組ぐらい分はやってるので、
単純に100回近くのスクワットをやってますわけで・・・。

虚弱な管理人にとってダメージの蓄積は相当なもので、さすがに太ももパンパンです(´ρ`)
太ももに負荷が掛かるたびにしんどいです・・・。

どっちがリハビリされてるんだか・・・orz

で、12時あがりソッコー帰宅して、13時半からは広報委員の役員会。
来週にはバザーがあるので、それの出店準備やらで忙しいです。

・・・とは言っても、前回の集まりで管理人は風邪で出席出来ずだったので、
ほとんどみんなやっててくれて、管理人はそんなにやることなかったんですけどね(^^;

それでもくじびきで使う箱をみんなで作って、さいごに「おもちゃくじ」って描くのを
やらせてもらい、やっとここで管理人の本領発揮ですわw
飾り文字に描いたりして、ちょっとお褒めの言葉をもらったりして、
やっとみんなの役に立てた感じです(^^;

その後はバザー準備と同時進行で、2学期の広報誌の作成を。
そこでもダテにネット廃人やってたわけでなく、ここでもネット廃人で培った技術が役に立ち
写真の整理や保存など、チャチャとこなしますw
あぁ、良かった。役に立てて(涙)
これぐらいしか出来ないんだけど、それなら出来るからって言うんで広報入ったようなもんだしね。

さて、自分らの担当は2学期の行事と、運動会の特集ページ。
先日行われた運動会の写真をセレクトしたりします。

でもね、そこで初めて知った驚愕の事実が・・・。

自分のコの写真は載せられないんだって!
( ゚Д゚)ヒョエー


だって、こんなつもりで写真取り巻くでっせ? →こちら

どーすんのさ?
自分のコばっか中心に、各競技撮ってるよ?
他のコなんておまけ程度だし(苦笑)

しかも前回の集まりの時、各自写真持参だったんだけど、風邪で欠席したので
ジェシーに頼んで、CD-Rに入れたものを届けて渡してもらったんだけどさ。
何故か全然画像が入ってなかったらしく、2年生の所だけごっそり写真ありません(笑)

幸いPCにまだ画像残してあったから良かったものの、
友達に借りて撮ったデジカメだったんで、最悪データなかったらと思うと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そして帰宅したのが結局5時半近く。
むは~・・・疲れたわぁ・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
