不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年10月22日 (水) | 編集 |
ココ最近、毎晩ず~っとMHFにINしてます。
始めた頃以来のIN率の良さですw

1番の理由はクレイスさんが復活したからってのだけど、それと同時に
猟団メンのIN率も、結構良くて常連メンバーさんがいるので、なかなか楽しく狩ってます。

以前までは(今でもそうだけど)地味に1人で素材集めってのばかりで、
正直かなりイヤになってたんだけど(だって採取率2%とか3%なんだもん・・・涙)

今は、大物倒してゲットする素材が増えたのと、
入魂祭ってこともあって、みんなでガッツリ倒して入魂したり。
さらには、ラオ亜種が来てるので紅玉狙いで連戦したりね。

オンラインでありながらも、人見知り炸裂な管理人は、
一緒にクエに行ってもらいたくても遠慮しちゃって、なかなか誘えなかったりしてたんだけど
みんなと一緒にクエ行ったりしたりすると、やっぱ遠慮しないで
みんなで楽しく狩れる方がいいな~って♪

そーいや、新しい職場に行ってから、まぁ色々と余裕なかったりしたからだけど
ずっとIN出来ないでいたけど、また少しずつINするようになってからは、前の職場の時みたく
昼間はしがない介護職員で、夜はハンターな生活を戻ってきて
ある意味、いつもの生活サイクルに
戻ってきたってとこでしょうか?(マテw


ホント夕飯後から寝るまでMHFタイムです。
そりゃジェシーも呆れるわな(苦笑)

日々寝不足なのがイタイですが、管理人的には精神衛生上
ものすごく健康的生活が戻ってきたかな・・・と(笑)

色んなSS撮ったんだけどなぁ~・・・保存する前に電源消しちゃうから、
いつも載せようと思ってもないんだよねぇ・・・。

また最近、色々とネットで調べて、作りたい装備がでてきたので
しばらくはその素材集めで、ヒマになることはなさそうだわ^^

猟団メンの皆さん(クレさんとカズさん以外、ここ見てるかな?)
しばらくは、色々とお世話になると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。