不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月11日 (土) | 編集 |
今日は娘ちゃんの通ってた保育園の運動会。
今年も保育園から連絡が来て、OB競技に参加どーぞって事なので行ってきました^^

でもさ、その連絡がさ。
ケータイに知らない番号でかかってきて、普段なら取らないけど、
なんとなーく取ったら、保育園の先生でね。

先生のケータイから直ですか?ww
よし。ジェシーにこの番号教えておいてやろう(マテw

その際に「OB競技は何時からですか?」って訊ねたら、

「大体、午前中の後半ぐらいからですね」って。

ちょw アバウト過ぎだろ??ww

てか、午前中の後半ってどのくらいだよ?ww

そんなワケで、適当な時間でいいやとゆっくり出てきたら
OB競技終わってました(爆)

けど、参加賞の下敷きをくれました。
すみません、M先生(^^;

それにしても久々に卒園したコ達に会って、すっかりみんなお兄ちゃん・お姉ちゃんになってて。
子供の成長は早いですね~。

今回は娘ちゃんの同級生の下のコ達が、まだ在園してるので
それがメインで見に来たんだけど、
いやぁ~・・・しばらく見ないうちに、すっごいしっかりしちゃってビックリ!

今回お目当てのコ達はほとんど就学前さんで、娘ちゃんが在園中にお世話してたコ達が
今ではすっかりお世話する側に成長してて、なんとも不思議な感じ。

鼓笛隊もマスゲームも、キッチリこなして、
鼓笛の音を聞いただけで感動してウルウルでしたわ(;;)

このコ達も春には小学生になるんだねぇ~。感慨深いねぇ・・・。

そんな事を思う親を傍らに、娘ちゃんは今年も例外なく
久々に再会した在園中仲良しだったNちゃんと一緒に、どんぐりを調合をして遊んでました(笑)
(去年の様子がこれ →こちら

・・・娘ちゃん。
全っ然、成長してないじゃんよ・・・(苦笑)


コメント
この記事へのコメント
その保育園の先生の番号をワタクシに~
2008/10/13(月) 14:13:01 | URL | マコウ #-[ 編集]
きっと卒園した場所に行けて娘ちゃんもうれしかったはず??
私なんて毎月、卒園した幼稚園の園庭開放に娘を連れて行くけど
終始、興奮v-119
来年から通うと思うと鼻血出そうだわ~。
貧血なのに・・・
2008/10/15(水) 00:45:45 | URL | ユカコ #-[ 編集]
No title
■マコウくん
おぅよ。横流しするぜ(マテw

■ユカコ
多分嬉しかったと思うんだけど、そんなに先生たちには執着がないんだよね^^;
どちらかと言うと、子供より親の方が楽しんでた気もしないでもない・・・?
結構そんなもんじゃない?>卒園した場所
ユカコも今からレバー食べまくって、鼻血対策練っておきなさい(笑)
2008/10/17(金) 18:39:19 | URL | もこ@管理人 #Y7EYc8lU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
