不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月05日 (日) | 編集 |
風邪のお陰で、本日の娘ちゃんの太鼓の発表は見に行けず。
そして、CHERRYさんのドラムスクールの発表会も見に行けず。

本日グダグダでやさぐれな1日。

行きたかったなー(泣)
行きたかったなー(泣)
行きたかったなー(泣)
行きたかったなー(泣)
行きたかったなー(泣)
行きたかったなー(泣)
行きたかったなー(泣)
行きたかったなー(泣)
行きたかったなー(泣)


単純に発表会自体見たかったってのもあるけど、
個人的にも、愛すべく歌姫の見納めでもあって、特別な思い入れもあったから
本当に可能な限り駆けつけて、焼き付けたかったんだけどなぁ・・・。

でも遠い空の下、0から始めた楽器を、夢の大舞台で発表する仲間達を思ったら
なんだか久々に楽器始めたくなっちゃったなぁ。
2階の物置部屋から、アンプやエフェクターでも引っ張り出してこようかなぁ。
あ~・・・Vドラムもマジで欲しいなぁ・・・。

それと今日はジェシーが試験で、自分も風邪で行けなかった娘ちゃんの太鼓の発表。
今日は福祉施設でのお祭りで叩くらしいんだけど、初めて娘ちゃん1人で行かせました。

現地まではバスの送迎が出るので心配はしてなかったけど、
1人で行って、叩いて、帰ってくる ってのは初めての経験なので、
事情が事情とは言え、やっぱり凄く心配でね。

発表の時は、太鼓の搬入等、親が総出で手伝いするので、
必然的に親も参加するわけであって。
だから子供の頑張ってる姿は見るのは当たり前なんだけど、今回初めて1人で出す事になって
なおかつ、まだこんな小さなコを1人(太鼓の中では最年少)でだなんて、
親も子も、保存会の皆さんにも、大冒険だよな(^^;

けど意外にしっかりやって来たようで、仲良しのお姉ちゃん達に面倒見てもらったり
渡したお小遣いも、しっかり言い聞かせた通りに遣ってきて、
今日1日よく頑張った娘ちゃんでした^^

こうやって、少しずつ親離れ・子離れって練習していくのかな?

それにしても、やっぱドラムスクールの発表会行きたかったなぁ~(><。


コメント
この記事へのコメント
自宅で1人発表会でもしとけ(笑)
とりあえずオバザトのショートバージョンと、あと好きな曲1曲選んでいいよ。
2008/10/06(月) 23:24:53 | URL | しおじ~ #dxh2Uhv6[ 編集]
■じぃ
1人発表会、メチャクチャ寂しいなぁww
よし、うち1人の為だけにTAKE OFF7貸し切ってくれよ?
2008/10/06(月) 23:35:19 | URL | もこ@管理人 #Y7EYc8lU[ 編集]
RC復活か?!
メンバーは、もこちゃんギター?
ジェシードラム?
娘ちゃん・・・・・・太鼓?w

私のいない間、もこちゃんのアニキをよろしくお願いします。

あ、そういや早くジェシー誕生日の日記アップしてね。
私はこれがいつも楽しみですw





2008/10/07(火) 11:51:08 | URL | ごんちゃん。 #-[ 編集]
もこさんの変わりに焼き付けてきたよ!w
遠征したかいがあったニヤ(・∀・)ニヤ

そんなあたしも今度はノド風邪ひいちゃった(苦笑)
抗生物質飲んだから、体内でバトルしてるもよう。
体熱いよぅ(´ノωノ`)アーン
2008/10/07(火) 16:55:55 | URL | ショウ@山形 #-[ 編集]
娘ちゃんがんばりましたね!!
そうね・・・親離れ、子離れちょっとずつしてくんだろうね。
今は、早く離れて欲しいけどそのうち寂しくなるのかな??
2008/10/08(水) 07:46:23 | URL | ユカコ #-[ 編集]
会いたかったなー(泣)
会いたかったなー(泣)
会いたかったなー(泣)
会いたかったなー(泣)

風邪はだいじょぶか?!
2008/10/08(水) 11:08:40 | URL | さくじゅん@虚弱イエロー #vF6dOJDI[ 編集]
■ごんちゃん
RC復活ねぇ・・・ないだろうなぁw
なんせVoが行方不明だし(^^;
でもまた何かの機会で、1曲でいいからバンドやりたいな。
アニキは任されたぜ!
・・・てか、任されなくてもKハマや、Kハマや、Kハ・・・(ry が
相手してくれるよww

■ショウちゃん
代わりじゃイヤなのよぉ~・゚・(ノД`)・゚・
あんな人やこんなことがあったんでしょ?
今の風邪はしつこいので、お大事にね。
ちゃんと治さないと、またすぐぶり返すので(←今ここw)

■ユカコ
うん。すごく頑張ったと思うよ^^
出すまでは凄く心配なんだけど、行ってしまえば案外大丈夫だったりしてね。
けどこんなご時勢なんで、やっぱり100%親離れさせるのはまだ怖いかなぁ。
きっと寂しくなるんだろうなぁ~。
まずは幼稚園とか行き始めたら、めっちゃ寂しいよ~。

■さくじゅん@虚弱イエロー
会いたかったよー(泣)
会いたかったよー(泣)
会いたかったよー(泣)
会いたかったよー(泣)
会いたかったよー(泣)
会いたかったよー(泣)

うーん・・・だいぶ風邪良くなったけど、もう一押しかなぁ。
油断するとすぐ喉痛が復活するし。
姐さんも気をつけてお過ごしくだされ。
2008/10/12(日) 00:03:39 | URL | もこ@管理人 #Y7EYc8lU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無事に終了することができました。 CHERRYさんのドラムスクールの発表会。 新生PETIT AILEとGGが8名の生徒さんのサポート演奏させていただきました。 前からドラムをやってた人、始めて人前で叩く人、いろんな生徒さんが いたけど、みんな真剣でいろんなドラマがあり感動...
2008/10/07(火) 13:08:10 | 約束の丘
