不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月27日 (土) | 編集 |
tds4.jpg
行って来ました!ディズニーシー!!

・・・てなわけで、お義兄さん一家が、ディズニーシーとランド2DAYSのパック旅行に来る事になり
以前から「良かったら一緒に行こう」とお誘いを受けてまして。
うちらはシーはまだ行った事なかったので、1日目のシーをご一緒させて頂きました♪

お義兄さん一家は一足先にシーを満喫し、うちらは15時からのスターライトチケットで入園。
tds1.jpg
まずはセンター・ジ・オブ・アースに感動!
ここだけで数枚写真撮ったんじゃないかな?
けど、あとから知ったんだけど、こっち側って裏側なのね・・・(苦笑)

tds2.jpg  tds3.jpg
広場で偶然でドナルドと遭遇!^^
今月は娘ちゃんは誕生日だったので、誕生日のシールを貼っていたので、
ドナルドにいっぱい祝福されてました♪
なので、管理人もどざくさに紛れて、一緒に撮影(笑)

tds5.jpg  tds6.jpg
とりあえず、お義兄さん一家と合流し、アリエルとジーニーのエリアを散策^^
そして夕飯はホントはお義兄さん一家は予約してたので、うちらとは別々だったんだけど、
なんだかよく分からないけど、一緒に入れる事になって、
レストランでご一緒させてもらいました(かなりラッキー♪)
tds7.jpg tds8.jpg
夕食後、お土産を見て、ショーの場所確保へ。
最初は全然確保する気なかったんだけど、キャストになんとなく案内されて
そのまま1時間半、場所取り。
その間に、お義兄さんの嫁さんと一緒に、色々な話で盛り上がりましたw
あと甥っ子とマブダチにもなりましたww

てか、ショーはもっとランド的なキャラいっぱいな感じを想像してたんだけど、
出てきたのはミッキーだけ(苦笑)
しけぇ~・・・と思ってたら、そんなことなく、水と火の云々って言うだけあって(覚えてないw)
もの凄い演出でしたわ~!
すごく迫力があって良かったです。

その後の花火もかなり感動でした。
そしてお義兄さん一家は一足先に宿泊先のホテルへと。
うちらは15時から来たので、娘ちゃんがまだ消化不良なので、もうちょっとだけ回ることに。
tds9.jpg
その帰り道、娘ちゃんが隠れミッキー発見!!

個人的にはランドの方が好きかな・・・って感じだけど、
シーも初めてだったけど、なかなか楽しかったです^^
ただ、何がどこにあるのか全然分からないし、アトラクションも今回ほとんど乗ってないので
また機会があったら、しっかり調べて行ってみたいな♪

お義兄さん一家、お誘いありがとうございました!
このお誘いがなかったら、シーに行く事なかったからね。


コメント
この記事へのコメント
うわぁぁ!!隠れミッキーだぁ(≧▽≦)
自分では隠れミッキー見つけたことないから、素で感動☆☆

確かにランドの方がキャラ色強いよね。
だけどウチの息子は、ランドよりもシーが好きなんだって。
マーメイドラグーンにあるクラゲの形をした乗り物が大好きらしい♪

また行きたいなぁ(´▽`)
2008/09/29(月) 00:22:28 | URL | みい #-[ 編集]
私もランドのほうが好きです。
私にとってはシーはお散歩しに行くところって感じかなぁ。
でも今の季節だったら気持ちよさそう!!

あぁ、またディズニー行きたい病が・・・。

2008/09/29(月) 09:12:20 | URL | えり #u3MRTyDc[ 編集]
■みいちゃん
ウワサには聞いてたけど、ホント隠れミッキーっているんだねぇ!

ホントに何気なく歩いてたら、娘ちゃんがイキナリ
「あ!ミッキーだ!!」って言うから、見たらこれなのよ。
しかも夜も9時過ぎてたのに、よくぞ見つけましたって感じでした^^

なので、思わず娘ちゃんが買った光ペンダントを照明にしてパチリ☆

個人的にはね、「ミッキーだ!」「プーさんだ!」みたいな感じでいたから、
ランドの方が好きかな。
夢の国なのはランドで、シーは冒険とイマジネーションの国なんだってね。

ちなみに娘ちゃんも、アリエルのが超お気に入りで。
花火後にもう1回行って、全部網羅してきたよww

今度はもっと色々調べて、ゆっくり回りたいかな。

■えりちゃん
君たち夫婦は、ランド好きだったもんね!

>私にとってはシーはお散歩しに行くところって感じかなぁ。

なんかそれ、凄く分かる気がする!
ゆっくりと町並みを楽しみながら、優雅な一時を過ごすような。

やっぱ永遠の(外見も中身も)子供だから、
夢の国が好きなんだな、自分(笑)
2008/09/29(月) 22:30:06 | URL | もこ@管理人 #Y7EYc8lU[ 編集]
夢の国で
キーブレード振り回してきてください。
2008/09/30(火) 17:53:20 | URL | まるかず #LMs.iqQA[ 編集]
■まるかず
そうそう。25周年記念の何かで、リアルキーブレードがあったなぁ。
(多分、実際はキーブレードではないんでしょうけど^^;)
すっげぇ欲しかったww
娘ちゃんにも、これなら買ってやるって言ったんだけどねぇw

そーいや、さっぱり進んでねぇ(爆)
いや、もうほぼ終わりまでは来てるんだけど^^;
2008/10/06(月) 21:53:59 | URL | もこ@管理人 #Y7EYc8lU[ 編集]
行ったことないない・・・早く行きたい!!
寒い時期に活動は無理なので、暖かくなったら鼻水たらし
ながら(花粉症・・・)行こうかしら。
4歳児でも楽しめるのか疑問ですがv-12
2008/10/08(水) 07:51:53 | URL | ユカコ #-[ 編集]
■ユカコ
ランドもシーも、屋外だから冬場はぶっちゃけキッツイよね(苦笑)
4歳児でも、アリエルとかアラジンとか、そっち系のキャラが好きなら
それなりに楽しめると思うよ^^
うちも次は行く機会あるのかな?
もし行く時があったら、ぜひ楽しんで来てね♪
2008/10/11(土) 23:49:21 | URL | もこ@管理人 #Y7EYc8lU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
