不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月25日 (木) | 編集 |
・出勤時、家のカギがない事に気付く

・ついでにJAZZ@原付のガキがない事に気付く

・只今、車、車検中

・車検に出すとき、車のガキのみならず、すべてのカギ付けたままなのに、ようやく気付く

・大急ぎで職場に電話し、遅刻する旨を伝える
 出勤6日目にて、いきなり遅刻確定

・ジェシーを会社から呼び出し、なんとかバイクのカギのスペアをもらって出勤

・遅刻だと思われたが、ギリで勤務前に到着。タイムカードの打刻は9時16分
 だけど、通常パートの勤務は9時15分から

・携帯を家に置き忘れた事に気付く

・この日業務が忙しいようで、職員なんとなくピリピリ

・なんとなく職員の反応が冷たくて凹む

・携帯がないので、車検頼んだ友達の所に電話できず、1回帰宅する

・電話して、そこから再びJAZZ@原付で友達の家に向う

・もう色々ありすぎて心身共にグッタリ

・気晴らしにかなり久しぶりにモンハンにIN

・猟団メンバーとクシャ変種に行く

・2回目のクシャ変種で、自分1人で3乙

・倒す直前で3乙目して、かなり凹む


そんなおうし座は11位。
あの占い、マジ当たるんだよなぁ・・・。


コメント
この記事へのコメント
私もおうし座よ・・・
占いって所詮占いなんだけど、されど占いっていうか・・・
見なきゃいいんだけど、悪いと他局もはしごして見たりして。

2008/09/29(月) 09:02:56 | URL | ユカコ #-[ 編集]
■ユカコ
そか、確か5月生まれだったよね?

そうそう。されど占いなのさ!

見る機会があるときは、やっぱはしごするね(笑)
でも基本的には、我が家は8chの占いを支持してますw

当たってる!

・・・ような気がしてねww
2008/09/29(月) 22:18:49 | URL | もこ@管理人 #Y7EYc8lU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
