不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月24日 (水) | 編集 |
相変わらず、ヒーヒー言いながら、新天地で仕事覚えてる管理人です。
こんばんは。

今日も職員さんから「○○してきて」と言われ、必死に頭下げて「分かりました!」って
駆けずり回っていたら、ロビーに座っていた人がふと視界に人影が目に入ってきて・・・。

いつもならそんなに気にせずスルーするんだけど、
なんとな~く、見てみると・・・


前の職場のスタッフの1Kさんがいたんだけど(爆)(^^;


マジびびったって(汗)
なんでココにおるねん?!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうやら1Kさんも“あの職場”を出て、他を探しているようで・・・。
面接にでも来たのかな?
履歴書見せてくれてたけど。

さすがに仕事中だし、お互いに元同僚って分かるのもナンだったので、
特には会話せず、その場を去ったけど(^^;

ん~・・・正直働いてるとこ、見られたくなかったなぁ・・・(苦笑)
前のとこでは、楽しくやってたんだけど、今は相当な下っ端で
必死こいて頭下げてやってるとこなんて、前の職場の人には何となく見られたくないじゃん?

1Kさん、ここ来るのかな?
そんなんなったら、色んな意味でやりづらいなぁ(苦笑)

あ、ちなみに。
この職場で、前の職場のケアマネさんにもお会いしました(笑)

確かに前の職場辞める時に、
「また同じ職種に就くので、どこかで会うかもしれないですね!」とは言ったけどさ(^^;
さすが近隣です。


コメント
この記事へのコメント
世の中狭いね
2008/09/27(土) 17:43:19 | URL | マコウ #-[ 編集]
確かに・・・同じ職種じゃ出会うこともあるかも。
前の職場の人と同じって何かやりづらいかも、、、無視も変だけど、
新しい人間関係を作ろうとしてるときには障害かもですねv-12

やっぱり人間関係が一番めんどくさいっすv-17
2008/09/29(月) 08:58:47 | URL | ユカコ #-[ 編集]
■マコウくん
だね。狭いね。
以前も、同期だったスタッフと、同業だけど違う職場で違う役職に就いてて
自分の働いてた施設で、バッタリ遭遇したこともあったけどね^^;

■ユカコ
まぁね、場所も近隣だし、同じ職種じゃ、現場のみじゃない人となら
外交で会うけどね。
でもこんな早くお会いするとは。
しかもかなり親しい人とあったので、嬉し恥ずかしです(><)

あとその元同僚。
まぁ↑同様、同業ならば会う可能性は十分あるけど、
彼女は現場のみの人だったので、数ある施設でここで会うとはね。
ホント世の中せまいっすw

>新しい人間関係を作ろうとしてるときには障害かもですね
それ、ちょっと共感(^^;
でも風のウワサでは、同じ部署ではないらしいので
それだけは一安心かな。
2008/09/29(月) 22:15:18 | URL | もこ@管理人 #Y7EYc8lU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
