不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月20日 (土) | 編集 |
今日は、mixiで出会った中学時代の同級生との飲み会です。
ちょっと久々かな、集まるのは。

前回、年末に集まった時に、女子が管理人だけで(←今、何となく笑った奴、表出ろや!w)
あとは男子という、逆ハーレムな状態にも関わらず、
まったくちやほやされず(笑)、エロトークで終わったという事もあり、
幹事のいしいちゃんが、ちやほやしてくれるって言うので張り切って行って来ましたよw

予定や体調的に、当日まで行けるか分からなかったので、
みんなよりちょっと遅れて会場入り。
当初、書き込みもほとんどなかったので、数人程度と思っていたら
いやいや、10人くらい集まってて、ビックリでしたわ。

しかも今回はいつものメンツの他に、新規参戦の生徒会長K君や、
結婚して奥様が御懐妊中のN君も参加してくれて、なかなか新鮮な集まりになりました。

N君との“火遊び”を暴露できたり、←(謎笑w)
奥様が超かわいかったり、
あの生徒会長の口から、「合コンしまくり」なんて言葉を聞いて、思い出がやや汚れたり、(笑)
女子組は、念願のアイドルトークに花咲かせたり、

ホント色々盛り満載な飲み会になりました♪

乾杯の音頭をとる時に、
「N君の結婚と奥さんのご懐妊に~・・・」ってあとに、

「もこ@管理人の就職おめでとう!と、・・・」って言ってくれて、
すんごく予想外だったので、メチャクチャ嬉しかったなぁ~・゚・(ノД`)・゚・

ホント、K中93年卒・愛しき赤ジャージ世代のみんなに乾杯です☆

いしいちゃんも、「ちやほやする」って言った手前、頑張って
腫れ物を触るように(笑)、ちやほやしてくれてありがとうございましたm(_ _)m

若干、想定外のゲストが登場したりして恥ずかしい思いもしたり、ご迷惑おかけしましたが
それも暖かく迎えてくださり、ホントみんなありがとう!

在学中は、ほとんどの人と絡みがなかったのに
大人になってこうして当時を振り返りながら、楽しい一時を過ごせるのもイイね!

みんな、お疲れ様でした!
また開催される時はぜひ呼んでください^^
今度はこちらが手厚くもてなしますんでw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
誠心誠意を尽くしてチヤホヤしたつもりですが至らなくてすみません(笑い)
女の子はいいね~ 可愛らしいよ~ また機会があったら飲みましょう
2008/09/23(火) 18:37:42 | URL | いしい #-[ 編集]
赤ジャージ集まってるんだね~。
生徒会長の発言には、信じられません!!
なんか真面目な彼のイメージからは考えられないっす・・・
2008/09/24(水) 07:54:06 | URL | ユカコ #-[ 編集]
昨日、栗橋線のらぅ~めん屋で予定外のゲストちゃんとそっくりさんを見かけたからびっくりしたよ
相方がパツキンのセミロングだから、もこ一家とは違うと思うけど(笑)


また飲もうね
2008/09/26(金) 02:44:03 | URL | マコウ #-[ 編集]
■いしいちゃん
いえいえ、十分なほど誠意は伝わりましたよ(笑)
こちらもチヤホヤされなれなかったもんで、次回からはもっと積極的に
されようと思います(ナンデ?w

>女の子はいいね~ 可愛らしいよ~
なんだ、チビの事かw
うちの事じゃないんだね(´・ω・`)ショボーン

■ユカコ
そそ。結構mixi繋がりで、赤ジャージ組で集まってるんだ^^

てか、生徒会長の発言、信じられないでしょ??
人間変われば変わるもんです(笑)
ホント、キレイな思い出のままでいたかった・・・(苦笑)

ユカコも機会があればぜひ参加しに来てね!

■マコウくん
う~ん、それは間違いなく我が家ではないな^^
相方はセミロングではないけど、バンドやってた頃はお互いパツキンな時代もあったなぁ(^^;
相方に至っては、プロレスラーみたく、角刈りに襟足だけ長いとかあったけど(笑)

この間はあまり話出来なかったから、また今度ぜひゆっくり話しよーね。
ホント、乾杯の音頭の時はありがとね!
2008/09/26(金) 23:38:47 | URL | もこ@管理人 #Y7EYc8lU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
