不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年09月09日 (火) | 編集 |
■Annaで「今すぐKiss Me」蘇る■
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000034-sanspo-ent

この話自体は、オフィシャルやCHERRYさん(ex.LINDBERG/GaGaalinG)のサイトに
載っていたから知ってはいたけど、こんな記事として取り上げられてるのは
マイミクのえりちゃんの日記で初めて知りまして。

なので、ちょっとマネっこして、こっちでも上げてみましたw

個人的には、マキちゃんを除き、バックがほぼLINDBERGって事よりも
LINDBERGの事が記事として上がった事の方が売れしいな♪

ただ記事が書かれてるだけじゃなくて、達ちゃん(Gt)のコメントとかも入ってて、
結構詳しい内容の記事なのがホント嬉しい(>▽<)
なんだか現役の頃の音楽雑誌の記事を読んでるようだよ。

これでLINDBERGの曲を何曲かカバーしてライブでもしてくれれば
多分もっとテンションあがるだろうけどね(笑)
去年の2月に一度だけ、「地下室の会」“ほぼLINDBERG”なメンバーでやったライブの時は
ホントもう、言葉に言い表せない感動を覚えてるけど。

あの時ほど嬉しいことはなかったよなぁ。
だって、コピバン以外でLINDの曲が聴けるなんて思わなかったもんなぁ(号泣)

今回ボーカルやるコ、あんまり詳しく知らないんだけど、
BON-BON BLANCOって、あのワンピースの主題歌歌ったグループだよね?
ラテン系(?)パーカッションバンドの。

Anna側の熱烈なオファーがきっかけってあるけど、
うん。いいコだ(笑)
よく知らないけど、気に入った! ←なんで上から目線なんだよww

まぁ、オリジナルじゃない以上、アレンジが変わってしまうのは仕方ないけど、
残念なアレンジにならない事だけ祈りたいな。
どうしてもファンは原曲が第一だからねぇ(ライブ版アレンジは別として)

現役当時、雑誌掲載情報を知れば、発売日当日の朝
学校に行く前に買ったり、出てる雑誌は全部買ったりしたのを思い出すなぁ。
出るTVもチェックして録画したり。
毎日のようにオフィシャル終了時間後の電話情報聞いてたっけねぇ(笑)

ホント、LINDBERGにすべてを捧げる青春時代でしたわ。
ファンの域を超えて、信者だったねw

この記事で多くの人の目に留まって、またLINDBERGに興味を持ってくれたらいいな^^
ただこれだけは声を大にして言いたい。

「LINDBERGの名曲は『今すぐKiss Me』の

他にもいっぱいあるんだよ!」
と。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
yahooのニュースにも出てたんだねぇ。
あぁ!私その一言書き忘れてるわ!!

>「LINDBERGの名曲は『今すぐKiss Me』の他にもいっぱいあるんだよ!」

そのとおりっ!!!
2008/09/10(水) 12:48:44 | URL | えり #u3MRTyDc[ 編集]
>「LINDBERGの名曲は『今すぐKiss Me』の他にもいっぱいあるんだよ!」


激しく同意。

これを機に、復活してくれたらなー。
嬉しいなー。
2008/09/10(水) 20:22:33 | URL | 三郷 #-[ 編集]
お久しぶりの…
コメント参入です。

もうね、もこさんのブログをそのままコピペして
自分のブログに貼り付けたいくらい同感です!(笑)

これを機に、またLINDBERGを思い出したり
好きになってくれる人がいると嬉しいですよね♪
2008/09/11(木) 01:52:15 | URL | Nami*BSB #p5viccLg[ 編集]
なかなかいいヤツだな、サントス・アンナ
と、あたしも何故か上から目線w
2008/09/12(金) 01:20:51 | URL | さくじゅん #-[ 編集]
■えりちゃん
だよね!
どうしても、シングルが脚光浴びるのは仕方ないけど、
だからこそ、これをキッカケにそれ以外の曲も知ってもらえたらいいなって思うよね!

■三郷
ホント、期間限定でもいい。
復活してくれたら、もう何も言えねぇ(何故か突然北島風w)

■Nami*BSBさん
コメありがとうございます(><。)
LINDを知ってもらうための手段って色々あるけど
メディア意外で、BSBさんのようにコピバンでLINDの曲を聴いてもらうってのも
絶対に欠かせない手段だと思います。
ぜひ、多くの人にLINDの曲を届けてください!
勝手ながらのお願いです^^
応援してます♪

■さくじゅん
だな。
アンタいい奴だよ、サントスw

2008/09/15(月) 17:02:37 | URL | もこ@管理人 #Y7EYc8lU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
若奥様との不倫温泉旅行 無料サンプル動画 動画ダウンロード ■[予定]週末の予定 ■AIRA MITSUKI/C.O.P.Y ■知ってたよ。 ■その団扇(うちわ)、邪魔だ! ■ライブ情報(^O^)/ ー ■2003-07-30のツッコミ[5] (red tube) ■稲森寿世 CD発売記念...
2008/09/11(木) 02:56:58 | youtube動画ニュース速報!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。