不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月08日 (月) | 編集 |
今日は久々に元同僚のARI姐さん@姫に会って来ました♪

先日、ヤボ用で電話もらって、少し前の職場の現状を聞いたりしてて、
何でももうグダグダのなし崩しな感じらしくてね。

一緒に働いてた時から仲良くさせてもらってて、たまに家に遊びに行かせてもらってたけど
ホント久々の密会(w)です。

しかし何だなぁ・・・ネオストーンの舵取りは傾きかけていく一方と言うか・・・。
皮算用のドンブリ勘定でやってきた結果、やっぱりコレかよ・・・みたいな。
早々に脱出出来て、良かったのかなと。
クレイスさんが想定していた通りですな。

にしても、どうしてこうもみんな続かないんだろう・・・。
入ってきた新人、ほぼ全滅みたいですよ。(>脱出組への私信)
てか、正社員全員全滅って何だよ(苦笑)

自分は辞めた人間なので、どうこう言える立場じゃないけどね。
だけど、あのまま残ってたら、やっぱりこうやって降りかかって来たんだろうなぁって。

でもそんな話をするARIさん@姫は、すっかりベテランな顔つきと口調で、
何だかそれはそれで、とてもたくましくも思えて
語弊があるかもしれないけど、安心して任せられるなって思えたよ。

仕事の話をはじめ、iPodの武勇伝の話(謎笑)や、その他諸々、
久しぶりにARIさん@姫節炸裂で、楽しい時間を過ごさせてもらいました^^

ランチでは、「ニートだから(笑)」と、おごって頂いたり、
ホント姐御のようなARIさん@姫には、公私共にお世話になりまくって
あの職場で出逢った人達に良くしてもらって、ありがたいです(泣)

またPCの件とかで、分からない事あったらいつでも駆けつけますよ>姫への私信
短い時間だったけど、ありがとうございました。

正直ちょっと今、マリッジブルーならぬ、「転職ブルー(?)」な感じで、
新しい職場へ行くに当たって、テンションが上がらないっつーか、やる気が出ないって感じで
「他のデイにすれば良かったかなぁ・・・」なんて思ってたところなんだけどね、
ARIさん@姫とかが、今の厳しい現状でも頑張ってるのを知って、
まだ始まってもいないのに、グダグダ言っても仕方ないから頑張らなきゃなぁって。

おーし、ぐ~たら生活も残りわずかだし、テンション上げていかなきゃな
ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
