不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月30日 (土) | 編集 |
今日は久々にLINDBERGファン仲間でもあり、悪友でもある
あらごん夫妻の家に、一家揃ってお邪魔しに行ってきました^^

少しずつ環境が変わり、ファン仲間とめっきり会う機会が減ってしまった昨今、
あらごん邸にお邪魔するのは、結構久しぶりかも。
やや道に迷いながらも無事到着。

今日は娘ちゃんがいるので、無駄に賑やかで(笑)
とりあえず、Wiiとかゲームをやらせて放っておこうと思ったんだけど、
なんだか気付けば、一家でゲーム大会ww

んと、何しに遊びに来たんだっけ?(^^;

たわいもない話やゲームに熱中したりしつつ、まったりとした時間を過ごします。
でも、このたわいもない時間ってのが、1番楽しいんだよねぇ。
それでも普段会えない分、いろんな話したりして。

そうこうしてるうちに、ご亭主様・嵐アニキの帰宅。
せっかくない知恵を絞って考えた結果、
「お帰りなさいませ、ご主人様」って出迎えてあげたら、ややギレされるし(笑)

それにしても、色んなところで共通点が多すぎて、
嵐アニキは、やっぱ生き別れた実兄に違いないな(謎笑)

んで、体調が万全でないごんちゃんのために、なんと!
不良主婦、人んちで手料理を振舞うことに(゚Д゚)b

足りない食材は、チーム男子が買い出しに。
不良主婦は、ごんちゃんちの冷蔵庫を拝見させてもらって、ある食材で
ごんちゃんと一緒に献立を考えて。

人にご飯作ってもらった事は、かなりの数であるけど、
人にご飯を作るのは、初めてに等しいんじゃないかな?

最初で最後の手料理の振る舞いです!!

その歴史的瞬間に立ち会えた、あらごん夫妻はすごいよ?w
見直したかい?
そしてひれ伏すがいいさ(←何様?ww

そんで、次の日娘ちゃんだけお出掛けがあって朝早いので
24時間TVのドラマの、メッチャいい所まで見て、帰宅路につくことに。

・・・が、メッチャすごい雨。
もっと降り具合見計らって出ればよかったorz

帰り道に冠水ポイントも考えられたので、一本道でまだましだろうと、
途中から高速乗って帰ったら、・・・しぶきが凄くて、死ぬかと思った(苦笑)

次はしばらく会えないかな?
だからこそ、今日は会えて良かったよ。
時代はマツジュンではなく、サクジュンかナカジュンですよ(笑)←あらごん夫妻への私信w

今日はお邪魔しました、ありがとうね~♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
