不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月23日 (土) | 編集 |
はいはい。
また来ましたよ。例のバカップルw
いや、むしろ来ていただきました。ようこそ、いらっしゃいませ(笑)

ホント、どんんだけ好きなんだって話だよね。
いいの、大好きだから(笑)

ジェシーも1日ですっかり元気になって(←てか、ある意味それスゴイ^^;)
昼食にプチBBQ。

前回のBBQがお互いメッチャ楽しくて、またやろうって話をしててね。
急遽だけど、今日の昼にやることになってね。
けど外はあいにくの雨なので、室内でホットプレート使ってプチBBQ。

今日もね、2人のバカップルっぷりをたくさん堪能させて頂きました(笑)
ホントもうね、ごちそうさまです。
あれだけで、どんぶり飯たいらげられるかもねw

あんな事やそんな事、もうスゴイよww
ポロリ爆弾発言だあったりね(謎爆)
でも、ネタで振ったのに、実は事実だったりするのはやめてくださいw

あ、けど盗聴器は仕掛けてませんので、探したりしないでね ←バカップルへの私信w
そして、お天道様をごまかせても、この不良主婦の目はごまかせないぜ?w

娘ちゃんも、すっかりこのバカップルになついちゃってね、
いっぱいいっぱい遊んでもらったり“あれこれ”と大興奮(笑)

今日は短い時間だったんだけど、ホントいっぱい笑ったしニヤニヤさせてもらったし
いつも楽しい時間をありがとう!
ジェシーお父さんも大満足だったみたいだしw

んで、夕方からは娘ちゃんは和太鼓の練習に。

そして明日はいよいよピアノの発表会。
保育園の時とはまた違った緊張感があるんだろうなぁ~^^
親子共々緊張ですが、楽しみなり~♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
