不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月15日 (金) | 編集 |
今日は高校時代の友達が、こっちに戻ってきてるとの事で
2年ぶりくらいに会いに行ってきました^^

いつも4人でツルんでたんだけど、今回は1人は欠席。
YKの家にみんなで集合して、子供達も交えて久々の再会を楽しみました。

どの時代の友達もそうなんだけど、
この歳になっても変わらず集まれるのって、すごいことだよなぁって。
基本変わらないんだけど、でもさすがにみんな落ち着いたなぁww

放課後に意味もなく、カセットテープに会話を録音したり、
コンビニのおにぎりの具について熱く語ったり、
「秩序なき集会」と題して、月イチで泊まって遊んだり
ホント色んなアホな事やってたうちら(←いくつになっても変わらんな、自分^^;)

最近では夏休み時期ぐらいだけにしか会えなくなっちゃったけど、
YKとはそんなに家が遠くないのも分かったし、
機会があればまたじっくり会いたいなぁ。

今週は色んな友達に会う機会があって、癒されるなぁ^^
次の仕事探すまで、少しこういうのもいいかもな。
まだまだ会いたい人達、いっぱいいるもんなぁ。


コメント
この記事へのコメント
来年にはパパになるNにも会えるといいね
2008/08/16(土) 13:56:13 | URL | マコウ #-[ 編集]
8年間という長い間の勤務、ホンマにおつかれさまm(_ _)m
いつも、もこの仕事に対する真摯な姿勢を此処で見ては、自分も見習いたい と思っていました
こんな機会は滅多にないで!いい充電期間やん
娘ちゃん・ジェシーと今迄以上にたくさん話して、
友達ともたくさん会うといいよ へ(^^へ)(ノ^^)ノ
あたしも、この機会に もこと会えるといいなぁ(^^)
2008/08/17(日) 14:58:15 | URL | さくじゅん #-[ 編集]
■マコウくん
この間はメッセありがとね。
Nくんもパパになるのね~。すっごい不思議w
パパになる前にでも、じっくり会いたいもんだね。

■さくじゅん
いえいえ、ありがとうございますm(__)m
さくじゅんの方が、うちは見習わなきゃいけない所、いっぱいあったさ。
(↑なんかこう書くと、同じ職場だったみたいやなww)

正直なとこ、初めてキチンとした離職をしたので、
何をどうしていいのか、戸惑いもあるんだけど、
気負いしてしまうのが、自分の悪いクセなので、おおらかな気持ちで
さくじゅんの言うように、充電したいと思うよ。

せやね。
ホントこの機会にさくじゅんに会えたらいいなぁ。
・・・おいで(はぁと)
2008/08/18(月) 13:37:25 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
