不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月14日 (木) | 編集 |
えっと、↑のタイトルには深い意味はありません。
娘ちゃんいわく、そうなんだそうですw

昨日の引き続き、愛すべくバカップルが遊びに来てくれることになって、
今日は、昨日やろうって言って出来なかったBBQを決行しようって事になり、
3人で色々買出しに出掛けます。

つーか、我が家はどんだけこの2人の事が好きなんだ?(笑)
いや、この2人がうちの事好きなのか?(違)

買い物してる様子を後ろからついて行ってみてるとさ、
もうなんかフツーに新婚さんみたいでさ、
きっとこの2人はこうやって、2人で肩並べて、しっかりと歩んで行くんだろうなぁって
思ったりしながら、見つめててね。

何だか娘を嫁に出す心境の親心みたいでした(苦笑)
ちょっぴり遠い存在になっちゃったようで、嬉しいんだけど寂しかったりw

夕方には、娘ちゃんもお泊りから帰ってくるので、
娘ちゃんにはこのバカップルが来てる事も、BBQやる事も、夜には花火やる事も
全部全部、内緒で計画してたから、
帰って来た時の娘ちゃんの嬉しそうな顔って言ったらそりゃぁもうすごかったわw

ジェシー帰宅後、BBQの開始♪
otona-summer1.jpg
家でやるのは初めてなんだけど、結構イイ感じです^^

我が家は幹線道路沿いの家なので、道路からみんなに見られてたりしながらも
みんなでホントいろんなエロ話で盛り上がったり、
写メやデジカメで、あんな写真撮ったり、撮られたり(謎笑)
焼きそばで、あんな事やそんな事しちゃったり(さらに謎笑)
しばらく、焼きそばはお腹いっぱいです(爆)ごちそうさまですww

でも源三はパンは焼けるけど、写真は焼けません(謎爆)

片付けの後には、娘ちゃんには内緒にしてた花火タイム。
娘ちゃんには、バカップルが帰るからと、駐車場まで送って行って、そこでネタばらし。

otona-summer2.jpg

大喜びの娘ちゃん。
うちらも花火自体、いつ振りだろう?
手持ちの花火はたまにあったけど、打ち上げ系なんて多分10年近くやってないんじゃない?
裏の駐車場で、ドッカンドッカン上げました。
(ここも駐車場沿いから、メッチャみんな見てたねぇ~ww)
otona-summer4.jpg
気付けば時間も10時を回ってたので、まだまだ残りあったんだけど
最後は線香花火で締めまして。

こんな夏を満喫したのって、ここ数年なかったんじゃないかなぁ。
夏休みだろうが何だろうが、仕事だったもんなぁ。
娘ちゃん自身もそうだけど、自分自身の夏休みってホントなかったかも。

この2人がいなかったら、誘ってくれなかったら、
こんなに楽しい思い出、作れなかったかもしれないな。
2日間だけど、現実に戻るのが辛いくらい、楽しい時間を本当にありがとう。

君達はうちの誇りだし、これからもずっとずっと友達だよ。
また来年、再来年、その先ずっとBBQやろうね。

この夏は、色んな意味で忘れられない夏になりました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
