不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月13日 (水) | 編集 |
さてさて、今日から「大人の夏休み」です。

今日はヒマちんしてる管理人の為に、愛すべくバカップル(←コラw失礼だろww)が
遊びに来てくれるとの事になりまして。

う~ん・・・この2人。ホント絵になるカップルでねぇ~。
何もかもがうらやましすぎる(笑)

しかもこんなグータラしてた管理人の為に、昼食を作ってくれるって言うんだから
ホントありがたいもんです・゚・(ノД`)・゚・

手際よく彼女が料理を作っていって、彼氏が横で暑いからと仰いであげて。
それをビデオに撮る管理人。


・・・なんだ?自分ちなのにこのアウェイ感は?(苦笑)


終始イチャイチャする2人w
それを見てニヤニヤする変態管理人。
基本ドSですから、人様のイチャイチャ振りを見るの嫌いじゃないですからww

でも人の幸せを見るのって、心がほっこりするね。
2人とも、管理人の共通の友達だからね、なおさら嬉しいんだけどね(*´д`*)

karaage.jpg
そんなバカップル(w)が作ってくれたお昼ご飯。
すんごい美味かったです(≧▽≦)ノ
から揚げなんて、ハンパなく美味いし!!

良かったねぇ、料理上手な彼女でね>彼氏
とりあえずジェシーが不在で良かったわ。
こんなん見たら涙目になるもんな(笑)

その後チョロチョロ談笑したり、大の大人が3人で真昼間から昼寝したり、
まさに贅沢な大人な夏休み(笑)

夜ぐらいまで、ジェシーの帰りを待ちながらグダグダしつつ、
(ジェシーはこの日、ソロツーリングで不在)
帰りが遅いから、3人でファミレスに夕飯食べに出掛けて、
ここでも2人のラブラブっぷりに、終始にやけ顔の変態管理人w

途中、ジェシーも合流し、バカップルのお父さんみたいな貫禄で、色々質問してたり(笑)
大人4人で夜な夜な楽しい時間を過ごしました。
(娘ちゃんはこの日、実家にお泊り)


コメント
この記事へのコメント
すごい!!!大人だけで過ごす夏の夜・・・いつのことやら。
家族ぐるみでお付き合いしているお宅があると、BBQとか
楽しいよね~v-221
早く、大人だけナイトv-275を満喫したいわv-119
2008/08/15(金) 22:56:11 | URL | ユカコ #-[ 編集]
■ユカコ
うちの娘ちゃんは、自分ちより実家の方が好きなので ←(笑)
比較的、大人の時間が取れるので、そこはありがたいかも。
ユカコんちも、そのうちそんな日が来るさ(^^)b

そだね。家族ぐるみのお付き合いでのイベントは楽しいに尽きるよね!
それでいて、子供達も楽しんでくれればなおさら。

今度はユカコもぜひ、我が家にいらして♪
お待ちしてますわ。
2008/08/18(月) 13:33:16 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
