不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年08月06日 (土) | 編集 |
今日は職場の納涼祭です。
管理人は、重役出勤で夕方前からの出勤。
その代わり、ガンガン働きましたよ。ええ。
同じ空の下、某友人が結婚披露パーティーで門出を祝ってる頃に。

毎年それなりに大変だけど、今回は比較的スムーズに動けた方かなと。
お陰で事故もなく無事、終わることが出来て。

そそ。
今年も娘ちゃんが浴衣姿で遊びに来て、異常なテンションで参加。
ダンナはどこがいいのか分からないけど、
何故だか職場の女性陣に人気が高いし(苦笑)

そんな娘ちゃん。
1人、とても豊胸な職員がいまして。
その人に向かって

「ココ(胸)に

クッション入れてるの?」
って。

もう一同大爆笑
あぁ、確かに大きいし立派だわ。
それにね、娘ちゃんは家では

見たことないものねそんな立派な胸は(自爆)

むしろ胸が大きくなる事、知らないですものね。
母親はないですもの(何が?) ←自爆

そりゃぁ未知な世界ですよ。
お母さんの育て方が悪かったわ(爆)
世の女性は、みんな胸にはクッションが入ったように、大きくなるのよ。
ママ以外は(さらに自爆)

子供は親の背中を見て育つっていうけど、本当なのね

えぇ、どうせナイですよ。
いいさ、結構楽だから(コラ)
でも何でもそうだけど、ナイよりはあった方がいいよね(笑)

さぁ娘ちゃん。
今から牛乳をたんとお飲み(爆)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
